« 任務完了っ! | トップページ | 揚げてっ! »

2007年12月25日 (火)

トキメキっ?

クリスマスもほぼ無事終了っ!

デスクワークに戻ったガッシー君は

来年のバレンタインのイベントの企画書をパソコンの画面の上にラフを書き始めたっ!

今年のテーマは?トレンドは?

今年はエコで攻めてみようか・・・?

いつまでも空白のパソコン画面。

晩飯でも食べに行こうっ!

席に戻ったっ!

パソコンを立ち上げても企画書には3行ほど・・・。

周囲はみんな「お先にっ!」と帰って行くっ!

頬杖付いていると・・・、

「お疲れ様です。」

入社3年目のW女史が左斜め前のパソコンを立ち上げる。

仕事中、常に髪の毛をピシっ!としている所がお気に入りの部下だっ!

  (あのぉ~、ガッシー君。君、酔っ払ってるねっ?)

  (そんなこと書いちゃっていいのっ?)

「帰らないの?」(ガ)

「クリスマスが終わった今だからこそ、来年のクリスマスの企画書を。」(W女史)

さすがは切れ者のW女史。

パスパスとキーを叩いている。

入社3年目だが落ち着いた感じの人だっ!

 (「人だっ!」ってあんたの部下やンっ!)

行き詰ったガッシー君は

「バレンタインデーって何食べたいっ?」

「今年は彼氏に何あげるの?」

「彼氏って何してる人?」

「どんなとこが好きなの?」

などと一歩間違えたらセクハラ、パワハラで訴えられてもしょうがない質問攻めっ!

さらっと受け流すW女史はさすがに切れ者っ!

いろいろ初めてプライベートなことを聞いていると

ガッシー君はW女史より彼女のお父さんの方が年が近い模様。

あらまぁ~。

ちょっとショックっ!

パスパスと音を立てるW女史のパソコンとは違い

無音のガッシーパソコン。

「ごめんっ!喋ってても邪魔やろうし、

  カラータイマー、ピコピコ云ってるから、先に帰るわっ!」(ガ)

んっ?

返事が無いっ?

席を立ち、上着に袖を通し、再度質問。

「先に帰ってもいいっ?」(ガ)

「あっ!お疲れ様ですっ!」(W女史)

コートを手に取りながら、

「もうぉ~、ピコンピコンからピコピコピコピコやわぁ~。」(ガ)

「あのぉ・・・。」(W女史)

「んっ?」(ガ)

「いえ、何でも無いです。お疲れ様です。」(W女史)

『何だろう・・・???』

『帰らないでっ!』

などと云われたら困るなぁ~。

ガッシー♀に何て云おうっ???

「じゃあ、帰るねっ!」(ガ)

(後姿に抱きつかれたらどうしよう???)

(心構えだけ万全のガッシー君。)

「あのう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、」

振り返るっ!

ちょっと赤面気味のW女史。

「どした?」(ガ)

「カラータイマーって何ですか?」 (W女史)

再見!!!

                      BGM  ♪  真夜中のドア  ♪

                           ~  STAY WITH ME  ~

                                松原みき

|

« 任務完了っ! | トップページ | 揚げてっ! »

コメント

ぶぁははは!
年代の差ですなぁ(^^)
落ちまで解りませんでしたわ。

再会

投稿: つりバカ | 2007年12月26日 (水) 00時40分

わ・・・私も知らないよ、カラータイマーなんて。3分しか使えないタイマーなんて・・・

セクハラ的会話、あれって上司から言われていると思うから気持ち悪いと思うけど、相手が幼稚園児だと思いこむと結構軽く受け流せる・・と、よくアドバイスしてます。(笑)

投稿: hirorin | 2007年12月26日 (水) 01時52分

ぎゃははははは _(T-T)ノ彡☆ばんばん!
大笑いしてもたーお腹よじれる~

判らんのねー若い子には・・・

いや・・・
心構えしてたのに・・・残念やったね~
ああー苦しい(激笑)

投稿: まこ | 2007年12月26日 (水) 11時42分

>つりバカさん
今や、日本国は
スペシウム光線やウィンダムや
アイスラッガーやゼットンや
地球防衛軍を知らない世代が運営しつつある
ということに改めて愕然としました。

>hirorin
セクハラって微妙だよねぇ~っ!
今度注意点を教えてもらいたいものです。

>まこさん
喜んで頂けた様で・・・。
書き手としても、単純に嬉しいです。

お3人様、わざわざのコメント謝謝ですっ!
またのご来場をお待ち申し上げておりますっ!

再見!!!

投稿: ガッシー | 2007年12月27日 (木) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/17479594

この記事へのトラックバック一覧です: トキメキっ?:

« 任務完了っ! | トップページ | 揚げてっ! »