« 痛いっ! | トップページ | 2007年度納竿釣行っ! »

2007年12月20日 (木)

機種変更っ!

携帯電話がバイブ機能を放棄してもしばらく我慢して使っていたが、

電話に気がつかないことでちょっとしたことがあって

機種変更に出掛けて来たっ!

Photo もともと機種にこだわりがあったわけではなく、売場でオネエチャンの云うがまま。

TVは見られませんが

手に持った感じで決めましたっ!

以前の機種も使ってない機能がいっぱいありましたが

これもそうなるんだろうなぁ~。

あっ!

忘れてたっ!

ということで

Photo_2 フィッシング〇〇クタンクの

メダルを貼り付けて完成っ!

さあ、これからの『ガッシーが行くっ!』の相棒はこの子です。

以後宜しく御願い致しますっ!

年賀状書くのが忙しいのに・・・。

説明書読むのが大変です。

再見!!!

                         BGM  ♪  白いクリスマス  ♪

                                JUN SKY WALKER(S)

|

« 痛いっ! | トップページ | 2007年度納竿釣行っ! »

コメント

ガッシーさん、Aloha・・!。

今携帯の機種交換って料金が複雑だったりして、
大変だって聞きますが・・・。

無事、機種変おめでとうございます・・・。

自分も携帯でカメラやワンセグやラジオや
アイロンは全く必要無いと思っているので、
一番シンプルな構成にしています・・・。

電話できればそれで良いもんで・・・(笑。
でも、デジカメは付いてきちゃうんだよな・・・。
(要らないのに・・・)

基本的に携帯に限らず電話が嫌いなもんで・・・(爆。


ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2007年12月22日 (土) 17時21分

>jazzさん
機種変更は窓口のおねえちゃんの云う通りですわ。機能はいっぱいついていますが、みなさん、これ使いこなしているのでしょうか?
カメラは僕はブログ用に必要ですね。写真でごまかさなくては…。

いつもありがとうございますっ!

再見!!!

投稿: ガッシ− | 2007年12月23日 (日) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/17430534

この記事へのトラックバック一覧です: 機種変更っ!:

« 痛いっ! | トップページ | 2007年度納竿釣行っ! »