« 関西人だけっ? | トップページ | 最後の感動っ!07っ! »

2007年12月30日 (日)

ご挨拶っ!

2007年度もぼちぼち終了でしょうか?

今年も大勢の方々にご来場頂きまして

本当にありがとうございますっ!

いつの間にやらの大台越えに

もう、ビックリでございますっ!

どうでしょう?

『ガッシーが行くっ!』

2007年度バージョンっ!

楽しんで頂けたのでしょうか?

と、

質問するのも勇気がいります。

「おもろないわぁ~っ!」

などと云われると・・・。

ただ、

いつもコメント頂いている方々には

本当に感謝ですっ!

感謝ですっ!という言葉が白々しいかもしれませんが、

本当に

感謝っ!

ですっ!

2008年度も仕事から帰って

一杯飲みながら、

時には飲み過ぎながら

しょーもないことを書き連ねて行きたいと思いますので

お付き合い頂けると幸いです。

釣り関連の諸先輩方からのリンクからお越しの方には

本当に申し訳ないです。

釣りに関しては何の情報提供は出来ません。

ただ、楽しんでることだけが伝われば・・・とは思っておりますっ!

今も酔っ払った勢いでキーを叩いてしまいますが、

2007年度は、バーチャルなガッシー君がリアルな世界で

cb244氏

と出逢い、オモロイこと満載で

彼はどうかはわかりませんが、僕は楽しませて頂きました。

ありがとうっ!

ガッシーが行くっ!のリンク先に

2部屋が追加っ!

salmonさんとjazzさん

毎度のコメントは出来ませんでしたが、

僕は自分がリンクしているお部屋には

可能な限り毎晩お邪魔していますので

お許し下さい。

今、実は、

67行ほど削除しました。

申し訳ないですが、

「何で奴の名前が挙がって、わしが無いんやっ!」

と血で血を洗う抗争となりそうですので、

申し訳ないですっ!

これにて終了としてくださいっ!

イニシャルK師匠っ!

本当にいろいろとありがとうございましたっ!

KAT師匠っ!

2008年度も美味しい魚、待ってますのでっ!

あ~あ、

完全に酔っ払いですわ。

次っ!カラオケ行こかっ!

今宵は唄うでっ!

そうやね、

1曲目は

J-WALKの

♪  何も釣れなくて夏  ♪

あれっ?

再見!!!

|

« 関西人だけっ? | トップページ | 最後の感動っ!07っ! »

コメント

来年もよ~け遊びましょ。
今まで以上に、泉南の釣りにはまったのはガッシーさんのおかげですわ。
これからもよろしくお願いします。
良いお年を。

投稿: cb244 | 2007年12月31日 (月) 09時38分

細いエビでしてたんだね、知らなかったよ~♪

↑こんな歌だっけ?

私は未だに「just because」が一番です。

釣れだした豆が豆アジが~・・・
↑こんなだったよな?

何でワシの名前があって、あの人とかあの人のが無いんだ??

と、一応突っ込んでおきます。
では、また来年^0^
って、明日やん(笑)

投稿: イニシャルK | 2007年12月31日 (月) 15時14分

あ!ガッシーさんとはカラオケ行けない。

ネタかぶりで、テトラで事故死・・・?
いややもん。(^皿^)
来年もよろしく~~

投稿: 龍魚 | 2007年12月31日 (月) 19時01分

今年もお世話になりました。
来年もよろしくね~

な、名前が無い・・(涙)
そうか!テトラで落ちて死んだのか?
いや、収監中か?

良いお年を~

投稿: タマモクロス | 2007年12月31日 (月) 20時09分

>cb244氏
そうだねぇ~っ!
来年も遊べるといいねぇ~っ!
っていつの間にやら今年やわ。
今年も転勤無かったらいいのだけれど・・・。

>イニシャルK師匠
わはははは・・・・。
その替え歌もいいですねぇ~。
僕は師匠の
♪フグは夜更け過ぎに
  メバルへと変わるだろう♪
が大好きですっ!
08年度も
釣りでも、ネットでも
宜しく御願い致しますっ!

>龍魚氏
カラオケ行こかっ?
カラオケっ!
今年の総会に向けて
「でっかくなっちゃったの舞」も
練習せないかんし、
新作も見たいし・・・。
とりあえず、
なんば辺りで
飲まんかっ?

>タマモ氏
あっ!
MJ崎のグレを釣り尽くしたタマモ氏、
毎度ですっ!
もう、出所されたのですね?
いい弁護士雇いましたねぇ~。
どうでしょうっ?
提案ですが、08年度は
『絶滅王タマモ』
を襲名されたら・・・。
いいなぁ~。
何か格好良くないっ?
『絶滅王タマモ』

はいっ!皆さんっ!ご一緒にっ!
『絶滅王タマモ』
08年度はこれ流行らそうっとっ!


いつの間にやら
08年になってしまいましたが、
07年度は本当にお世話になりましたっ!
08年度も
変わらず
宜しく御願い致しますっ!

再見!!!

投稿: ガッシー | 2008年1月 1日 (火) 00時40分

遅ればせながら…
♪降り出~した雨が雨が~、メバルを誘う~
まだ明けきらぬ、夜更けの波止で~~♪
って、イニシャルKさんの言葉に載ってしまいました。
今年も、楽しい釣りをしましょうね。
出来れば、昼の釣りもね(笑)

投稿: つりバカ | 2008年1月 1日 (火) 21時55分

>つりバカさん
わははははは・・・・。
初笑いをありがとうございますっ!
あっ!
明けましておめでとうございますっ!
今年こそ
『イカ』『エギング』
にチャレンジしてみたいです。
ご指導宜しく御願い致しますっ!
昼間の釣り・・・、
そうですね、前打ち勝負と行きますかっ?
でも、息子さんに勝てそうに無い・・・。

今年も宜しくっ!

再見!!!

投稿: ガッシー | 2008年1月 1日 (火) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/17527713

この記事へのトラックバック一覧です: ご挨拶っ!:

« 関西人だけっ? | トップページ | 最後の感動っ!07っ! »