« TEAM C&G EVENっ! | トップページ | 機種変更っ! »

2007年12月19日 (水)

痛いっ!

忙しいっ!

釣りに行かなくてはいけないし・・・。

本も読まなくてはいけないし・・・。

当然『ガッシーが行くっ!』も更新しなければいけない。

発泡酒は飲まなくてはいけないし・・・。

焼酎もお湯割りにしなければいけない・・・。

次に何を飲むのか相談に行かなくてはならないっ!

次も『芋』で通すのかっ?それともここらで『麦』か?

『そば』っていう手もあるか?

って飲んでばかりもいられない。

次の出撃の仕掛けも考えなければ・・・。

で、バタバタの中に邪魔するのが

                年賀状だっ!

書かなければ・・・。

とあせるのだが中々進まないっ!

で、

いい感じっ!

という所で邪魔する本がこれだっ!

Photo_4

えっ?

ガッシー君のことか?

と表紙を見て、即っ!購買っ!

まだ読み始めた所だが・・・。

忙しいのだよっ!

ガッシー君はっ!

年末にこんな興味津々なタイトルの文庫本を出版するなんて・・・。

困ったもんだよ。

しかも筆者はあの「柳田」先生ではないかっ!

正座して読まなくては・・・。

また睡眠時間が削られちゃうじゃないか・・・。

結局今日は昨年の年賀状の葉書フォルダーを取り出して、

某万年筆メーカーのインクを買いに行っただけで終了です。

例年以上に遅れています。

書けるのかしら・・・???

再見!!!

                     BGM  ♪  TROUBLE AGAIN    ♪

                               KARLA BONOFF

|

« TEAM C&G EVENっ! | トップページ | 機種変更っ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/17397589

この記事へのトラックバック一覧です: 痛いっ!:

« TEAM C&G EVENっ! | トップページ | 機種変更っ! »