« ぶちゅぅ~っ! | トップページ | アタリ連発っ! »

2007年11月28日 (水)

TEAM C&G 撤収っ!

1週間という曜日周りは非常に不思議な、かつ面白いものだっ!

何のことやらわかりにくい出だしであるが

週の半分、中途半端な曜日に出撃するのは

最近ようやくある地域でちょっとだけ、

ほんのちょっとだけ

ちょっと、御馴染みの

TEAM C&Gだっ!

今日も、妙に気があって、別々に行動しているはずが

駐車場着はほぼ同時。

ここで業務連絡ですっ!

某無料駐車場を先週ご利用のT氏、イニシャルK師、

あそこは平日は閉鎖されてます。ご注意をっ!

何故か?S社インナーロッドに中々、道糸が通らないガッシー君を

ほっといて、CB244氏はあっという間の竿だしっ!

バコバコばこばこ、

釣るわっ!釣るわっ!

遅れて竿出しのガッシー君、

いつもの親友フグ君、釣るわ釣るわっ!

ということで

お約束の深夜24時ちょっと前。

撤収の時間です。

さあ、明るいトイレ前へ・・・。

よく考えたら、って考えんでもわかるけど・・・。

『ガッシーが行くっ!』に久々登場のCB244氏、

Cb244

自信満々に

本日の釣果をガッシー君に

見せ付けていますっ!

Photo

おっ!

メバル君、締めてますっ!

高速過ぎてっ!

Photo_3

想像してくださいっ!

一番右のメバルが24cmちょい。

あと・・・、

バッカンに

なんぼ、おるねんっ???

さすが、メバルカップ上位入賞者、

ほっといたら何しでかすやら・・・?

ということで、

本日は撤収致しました。

その後某釣り場へ移動したガッシー氏は

雨と波に負けて

27分で撤収です。

さすがにCB244氏、

メバルカップ上位入賞者、やる時はやりまっせ。

で、

そんなこんなでバタバタのガッシー君の

本日の釣果

Photo_4

お父ちゃん、

怪しかったねぇ~。

という勝手な予想は別に・・・。

CB244氏の凄腕を実感しつつ、

2007年度納竿釣行まで

あと34回っ!

再見!!!

                        BGM  ♪  さなえちゃん  ♪

                                   古井戸

|

« ぶちゅぅ~っ! | トップページ | アタリ連発っ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/17220086

この記事へのトラックバック一覧です: TEAM C&G 撤収っ!:

« ぶちゅぅ~っ! | トップページ | アタリ連発っ! »