« お気に入りっ! | トップページ | オセロっ! »

2007年11月16日 (金)

TEAM C&G 在庫一掃っ!

C氏と「今晩行こかぁ~っ!」とメールっ!

途中でC氏がイニシャルK師匠に

今晩あそこ行くんですけどどんなんでっしゃろっ?

と質問メールをしたらしいっ!

そんなことは全く知らないガッシー君、24時現地着っ!

駐車場でC氏と合流っ!

「おっしいなぁ~っ!今、イニシャルK師匠帰りましたデ・・・。」

「えっ???イニシャルK師匠、出撃されてたの?」

後で聞かされてもなぁ~。

どうせ、今夜はどう頑張っても早上がりは無理だったしなぁ~。

失意のガッシー君の携帯電話が騒がしいっ!

見るとイニシャルK師匠からメールっ!

「底まで全てかっさらいましたから在庫ゼロでっせっ!

   イニシャルKっ!

     やる時はやりまっせ~っ!

             ほな、さいなら~っ!」

何となく・・・、やめられまへん師匠のようでんな・・・。

で、

ガッシー君はどうしたのか・・・???

出撃したに決まってるじゃないですか?

男の子ですもんっ!

ガッシー君。

C氏についていつもと違うテトラを歩くっ!

ここの竿一本先の沈み・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ここのテトラの先が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ここでテトラの形が・・・・・・・・・・・、で、その先のあそこが〇で△だから・・・。

イニシャルK師匠のマニュアルを口頭で引き継ぐっ!

でもさぁ~、

冷静に考えてさぁ~、

イニシャルK師匠と

名手CB244氏が

探りまくったテトラで・・・。

ガッシー君に何が残っているのでしょう・・・???

ということで

本日の釣果

1116

KAT師匠の教えを破った

ハリ飲み込みの

15cmチョイ切れの

一匹をゴメンして・・・。

イニシャルK師匠っ!

御願いやから、

今日のあそこを関西のつりに書かんといてっ!

あそこ・・・。

おもろすぎるわっ!

ガッシーでさえ、

2回魚と綱引き出来ましたっ!

よう、上げんかったですけど・・・。

そんなこんなで

ガパラは楽しっ!

2007年度納竿釣行まで

あと39回っ!

再見!!!

                        BGM  ♪  冬の口笛  ♪

                                   スキマスイッチ

|

« お気に入りっ! | トップページ | オセロっ! »

コメント

誕生日おめでとうございます(^O^)/

今夜はメバルのケーキでお祝いですネ(^_^;)


今度コッソリ場所教えて下さいネ|柱|_・)ジー…

投稿: keeyちゃん | 2007年11月17日 (土) 09時26分

あそこだけでなく、全域を丸裸にしちゃいました^^;
すみません

おいしい情報をお届けするのが私の役目。


(ほんまは、自分一人でこっそりしときたいねんで~(T_T)
次の釣り場探しが大変なんよね(自爆)

投稿: イニシャルK | 2007年11月17日 (土) 09時38分

そっちにおったんですね。
こちら前回のとこ。
ポツポツながら19でしたよ~
めばやんはリリース3匹。
金夜行く時は一声を!

投稿: S | 2007年11月17日 (土) 11時22分

9万ヒットしました。

投稿: S | 2007年11月17日 (土) 18時55分

無理ですな
私も乱入するし・・・(・x・)ぷっ
でも安心しなさい
私には魚を釣る腕がありませんからぁ~残念(懐かしい?)

投稿: まこ | 2007年11月17日 (土) 21時32分

>keeyちゃんっ!
コソっ!と教えたいのですが・・・。
イニシャルk師匠の関つりを待ちましょうっ!
更に詳細なテトラデータはいつでも配信しまっせっ!
ガッシー♀、子ガッシー1号2号よりも早い
誕生日祝福っ!
ありがとうございますっ!

>イニシャルK師匠
業務連絡ですっ!
ナショ〇ル中ウキ玉網にて回収しましたっ!
ガパラの記事書かないでいてくれたら
お返しさせて頂きますが・・・。

>S君
ごめんっ!
土曜日の僕の休みは不確定なのね。
今回もギリギリまで・・・。
今度から連絡しますね。

>S君
90000ヒット、ゲットありがとうございますっ!
次に同行出来た時に
アオイソメ9匹、もしくは
シラサエビ9匹
プレゼントさせて頂きますっ!
えっ???
9万匹ではありません。
9匹ですっ!

>まこさん
今日写真撮ってくるの忘れましたので
次回はアップしますけど、
ほんとテトラの近くに綺麗なトイレ、
手洗い場があるのですよ。
しかもガッシー君にでも釣れる初心なメバルちゃん達。
今度ご一緒させて下さいっ!
土日だったら、うちのチームメイト
名手『CB244』氏がご案内いたしますので・・・。


みなさま、
おかげさまで多数のアクセスを頂いております。
皆様方のコメントのおかげでございますっ!

もし、宜しければ、
また、宜しく御願い致しますっ!


再見!!!

投稿: ガッシー | 2007年11月17日 (土) 22時28分

ウキと、唐辛子交換しましょか^^

お待たせしてた、第一次配布。
ま○さんとの半分置いてます。
送りましょうか?

投稿: イニシャルK | 2007年11月18日 (日) 19時43分

>イニシャルK師匠っ!
昨晩、実はウキ借りました。
4匹いいのが上がりました。
このまま一生お借りしておこうかしら・・・?

冗談はさておき
どうしましょうか?早く味見したいです。
どこに取りに行ったらいいでしょう???
ウキもお返ししなければ・・・。
またメールさせて頂きますっ!
宜しく御願い致しますっ!

いつもありがとうございますっ!

再見!!!

投稿: ガッシー | 2007年11月18日 (日) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/17095737

この記事へのトラックバック一覧です: TEAM C&G 在庫一掃っ!:

« お気に入りっ! | トップページ | オセロっ! »