« バニラの香りっ? | トップページ | 秋ねぇ~っ! »

2007年11月 2日 (金)

TEAM C&G 介助士っ!

最近、仕事が忙しくて釣りに行けていないイニシャルK師匠が

リハビリに出掛けるとの情報があったっ!

リハビリには介助士が必要であろうということで

迷惑も省みず、TEAM C&G  のべのべし隊が出撃したっ!

テトラの上から竿を伸ばすが、やはりガッシー君の3.6㍍ではちょっと・・・。

テトラと波のキワキワまで降りての竿出しっ!

今日は海が穏やかだからいいけれども、これから北西の風が吹いたら・・・。

と一投目からウキが沈んだっ!

心の準備が出来ていなかったガッシー君はアワセも出来ずっ!

  (これこれ、誰ですか?心の準備できてても・・・、などと思った人は???)

2投目、今度は送り込んでビシっ!とあわせると

キュインキュインと心地良い引きっ!

20㌢オーバーのアジ君ですっ!

いい感じですっ!

いい感じのはずですっ!

いい感じはどこに行ったっ???

ガッシー君の左隣にイニシャルK師匠っ!

左から右の潮の流れの為、

師匠のウキが左目の視界に入るっ!

人がフグ君と楽しく遊んでいる間に

結構いい感じでウキがプランプラン何度もしているっ!

「グレや~っ!」

         「メバルやぁ~っ!」

と独り叫びながら楽しんでいるっ!

一体どこがリハビリなのか・・・???

大阪湾の魚達の平穏な日々は終わったっ!

イニシャルK師匠はリハビリ完了っ!

もう独りのK師匠も大阪に帰って来たっ!

さあ、これで、ガッシー君が釣れる魚は残っていないっ!

右隣のCB氏に声を掛けると

「フグばっかりですわぁ~っ!」

との返事っ!

やっぱ、チームメイトっ!

24時を越えたところで撤収っ!

イニシャルK師匠のバッカンは真っ赤ですっ!

テトラから撤収し、チームメイトに声を掛けると

「初めて、ここで『つ抜け』ですわ。」

えっ???

「何を『つ抜け』っ?」

「メバルとか・・・。」

              チームメイトちゃいますやん・・・。

さすがにメバルカップ上位入賞者っ!

やる時はやりますっ!

バニラ臭いガッシー君はアジ一匹・・・。

バケツをこそっと隠します。

沢山釣った人達は明るい所で記念撮影っ!

ガッシー君は独り淋しくオリオン座に話しかけます。

そんなこんなで

本日の釣果っ!

112

「まあ、ボウズのガッシー君、

 甘いものでも食べて出直しなっ!」

イニシャルK師匠のお心使いです。

のべのべし隊っ!

初登場で

チーム内の心に傷が入った所で・・・。

2007年度納竿釣行まで

あと45回っ!

再見!!!

                     BGM  ♪  ひとり上手  ♪

                                中島みゆき

      

|

« バニラの香りっ? | トップページ | 秋ねぇ~っ! »

コメント

ほんと~に、お世話になりました。
初のべが最高に楽しい時になりました。

投稿: cb244 | 2007年11月 3日 (土) 10時43分

今度は6mの渓流竿で挑戦してね。

・・・気が付けば、2時間半しか寝れなかった。
明日のために、この時間に就寝します。
Cさん、チーム放り出されたら、こっちにどうぞ(笑)

投稿: 要介助K | 2007年11月 3日 (土) 19時00分

楽しそうですなぁ。
やっぱり、竿は長めの方が良いようですね。

木曜を楽しみにしています。

投稿: つりバカ | 2007年11月 3日 (土) 23時58分

>CB244氏
そりゃねぇ~、ああたっ!
そんだけ良型揃えたら、誰でも楽しいのよ・・・。
次は、負けんよっ!

って云うか・・・。
手加減してよっ!

>リハビリK師匠っ!
おいしいお饅頭をありがとうございましたっ!
悔しくて、しょっぱいお饅頭でした。
あそこら辺でしたら、いつでも、
カメラマン行きますので
いつでも、どうぞっ!

あらっ?CB氏、
あっちに行っちゃうの???
そりゃ、そうだわなぁ~・・・。

>つりバカさん
私以外の二人は、非常に楽しい時間を過ごした模様です。

僕は、ずっと、ハリ結んでいました。
足元、フグ君達ばかりでしたっ!

木曜どうでしょう?
楽しみましょうね?


お3人さん、わざわざのコメントありがとうございましたっ!
最近、不調の『ガッシーが行くっ!』
おかげさまで
今日も、記事を一つ、書けました。
ありがとうございますっ!
また、宜しく、御願い致しますっ!

再見!!!

投稿: がっちゃん | 2007年11月 4日 (日) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/16956988

この記事へのトラックバック一覧です: TEAM C&G 介助士っ!:

« バニラの香りっ? | トップページ | 秋ねぇ~っ! »