« 秋ねぇ~っ! | トップページ | 讃岐っ??? »

2007年11月 4日 (日)

リベンジっ???

久方振りに悔しい想いをしたっ!

いくら、イニシャルK師匠がガッシー君にとってアイドルであったとしても

悔しいお饅頭を食べたっ!

で・・・、

出掛けたっ!

商売人、ガッシー君っ!

さすがに日曜日は忙しいのよっ!ありがたいことにっ!

これが、日曜日、忙しくなくなったら・・・。

あら、怖いっ!

風邪引いて、ボロボロですが、

出撃しましたっ!

例のとこですっ!

5.4メートルのインライン、

チヌ竿1号っ!

ガッシー君が唯一持ってるS社の竿ですわ。

  (D社の4.5メートルの1.5号を買おうかと・・・。只今、画策中・・・。)

リールをS社のクラブデミにしようと思っていたのであるが、

駐車場でセットした時に何故か変更。

いつものABUの一番小さいリールのスプール変更しての出撃ですっ!

 (スプール変更したのはPEライン巻いてたからです。)

が、

これが悩みますやん・・・???

前回の

イニシャルK師匠のテトラに立つか・・・?

はたまた、

CB244氏のテトラに立つか・・・?

全国8人のガッシーが行くっ!ファンの皆様、どこに立ったと思いますっ?

そうですっ!

その通りですっ!

当たり前田のクラッカーっ!

前回同様の

いつもの

テトラに立ちましたっ!

   (やるなぁ、ガッシー君っ!男の子っ!)

で・・・???

男の子、ガッシー君っ!

どうやったん・・・???

あれっ?

それは聞かない約束じゃんっ!

本日の釣果っ!

って云うか、

途中で背後から自転車投げつけられた時はビックリしましたわ。

さすがは大阪っ!

釣りをしているテトラの左隣を

自転車が転がっていくのですっ!

君ら、それ、どっから盗んで来たン???

そんなハプニングもありつつの・・・

1104

誰かさんみたいに

『つ抜け』を狙っていたのですが・・・。

リベンジならずっ!

2007年度納竿釣行まで

あと44回っ!

再見!!!

        BGM  ♪  あの日に帰りたい (ボーナストラック) ♪

                           松任谷由実

|

« 秋ねぇ~っ! | トップページ | 讃岐っ??? »

コメント

あそこはキケンな釣り場やったんですね。
危ないですからね。
次回は一緒に行きまひょ。

投稿: cb244 | 2007年11月 5日 (月) 08時41分

行くっ!

とか

リベンジならずっ!

とか、最後に「っ」がある以上、つ抜けは無理だと思う^^;


そういや、足元に一輪車転がってたけど、常習犯なんや。

投稿: イニシャルK | 2007年11月 5日 (月) 08時54分

自転車が背後から投げられたって・・・なにそれ!ダメじゃん、そういうことしたらね~
海の中、もしかして自転車たくさん落ちてるのかな??

投稿: hirorin | 2007年11月 6日 (火) 15時28分

金晩久しぶりに夜釣りします。
魚いるかな?どこいこう?
おすすめあります?

投稿: S | 2007年11月 6日 (火) 20時35分

>CB244氏
ほんまですわぁ~。
独りじゃ危険でっせっ!

>イニシャルK師匠
一輪車も転がってましたか・・・。
どうやら、昨シーズンには
大メバルに引きずり込まれて
死んでた人もいたような・・・?
そんな噂もどこかで聞きました。

>hirorin
そうなのよねぇ~。
多分、いたずらだと思われるのですが、
やんちゃなお子チャマ達と
釣り人の集まる場所なのです。

>S君
そりゃ、ありまっせっ!
内緒の話だけれど
『ガパラっ!』
結構いいかもよ。
自転車飛んでくるけど・・・。

皆様、いつもありがとうございますっ!
また是非とも宜しく御願い致しますっ!

再見!!!

投稿: ガッシー | 2007年11月 6日 (火) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/16979080

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジっ???:

« 秋ねぇ~っ! | トップページ | 讃岐っ??? »