« 疑惑っ! | トップページ | 物々交換っ! »

2007年11月24日 (土)

贅沢な一日っ!

目が覚めるまで寝た。

遮光カーテンの寝室から出ると朝の日差し。

誰もいない朝。

コポコポとレギュラーコーヒーを淹れ、新聞を読む。

着替える。

まな板を用意する。

昨晩釣りに行っていたが、あまりにも疲れていて

魚達を氷漬けの刑に処し、寝た。

BGMはスタイルカウンシルの♪Cafe Blue♪だ。

イニシャルK師匠に作って頂いたまな板に魚達を並べる。

Photo_2

ガシラ君、メバル君、鯵君、

グレ君、セイゴ君。

君達の瞳は何よりも美しい。

美味しそうだネ。

捌く。

捌く。

捌く。

ちょっとつまんで食べようか?鯵君。

Photo_3

ちっちゃな鯵君も

2匹もあれば

独りには充分。

捌き終わってまな板を洗っているとメール。

「今晩釣りに行きませんか?」

OKの返信をしていると師匠からメール。

「今晩行けるようになったから空けておくように。」

休日の時間はのんびりと過ぎて行く。

ましてや、久し振りの独身ならなおさらだ。

K師匠のまな板を丁寧に洗い、

包丁を研ぐ。

BGMはノリで選ぼう。プリテンダーズだ。

夕方から半夜。

またまた出撃。

なんという贅沢な一日だろう。

再見!!!

                    BGM  ♪  No Time For Talk  ♪

                              クリストファークロス

|

« 疑惑っ! | トップページ | 物々交換っ! »

コメント

一人あぶれをかみ締めています。
立派なスズキありがとうございました。
初めて浮き袋食しましたが美味でございました。
いつかは自分で釣り上げたいです…

投稿: cb244 | 2007年11月25日 (日) 21時23分

>cb244氏
そんな書き方をされちゃうと
僕がスズキ君釣ったみたいじゃないですか。
もっと書いて下さい。
いえいえ、
スズキ君を釣ったのはフィッシング〇〇クタンクの
若きエースS君です。
声を大にして云いましょうっ!

で・・・、
次、いつ、どこ行きますっ???
また、仕事中メールで・・・。

再見!!!

投稿: ガッシー | 2007年11月26日 (月) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/17171639

この記事へのトラックバック一覧です: 贅沢な一日っ!:

« 疑惑っ! | トップページ | 物々交換っ! »