« 新魚発見っ! | トップページ | ぶ~っ! »

2007年11月 9日 (金)

五本指っ!

先週買って自分で使い始めて

非常に気に入ったらしい。

ガッシー♀がしきりに勧めるっ!

で、

買ってきたっ!

これだっ!

Photo

五本指の靴下っ!

念の為色違いで2足買ってみたっ!

明日の仕事は『五本指』だっ!

何で、新しい靴下でこんなにワクワクしているのだろう・・・???

再見!!!

                    BGM   ♪  恋のダイアル6700  ♪

                                フィンガー5

|

« 新魚発見っ! | トップページ | ぶ~っ! »

コメント

私も履いてますよ!5本指(^^ゞ
なんとなく、気持ち良いんですわ。

釣りの時にも良く履くんですが、テトラの上だと良く踏ん張れるような気がします。
気のせいかな?

投稿: つりバカ | 2007年11月10日 (土) 00時27分

私も愛用♪
これ、履きだすとクセになります。
つりバカさんの言う通り、踏ん張り利く感じがするし、事実、テレビでも検証してました。(ただし、テレビがねつ造してなければだけど・・)

投稿: hirorin | 2007年11月10日 (土) 04時28分

>つりバカさん
ありがとうございますっ!
今日、初めて履いてみて
踏ん張れたっ!
ような気がしますっ!

今度テトラで試してみますっ!

>hirorin
今日の記事のhirorinのお腹・・・。

捏造


してませんか・・・???


(してなければ・・・、
    お見事っ!)


お二人とも
ありがとうございます。

おかげさまで
最近、ガッシーが行くっ!
へのご来場して頂くお客さまが増えたのですが・・・。


どうやら、
ガッシー君の管理能力を超えつつありますので


実は、

ちょっと、
引越しを検討中です。

2007年度をめどにするのか・・・?

かなり、
今、
酔っ払いですので

また、後日っ!


当初は、来場者が増えたのが嬉しかったのも事実ですが・・・。


すんません!

かなり
酔っ払いです。

再見!!!

投稿: ガッシー | 2007年11月11日 (日) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/17026919

この記事へのトラックバック一覧です: 五本指っ!:

« 新魚発見っ! | トップページ | ぶ~っ! »