« ぶ~っ! | トップページ | 塩は鬼門っ? »

2007年11月11日 (日)

アホちゃうんっ!

全く行く気はありませんでした。

いつも通り運転して帰りました。

が、

運転中、ひらめきました。

で、

行っちゃいましたっ!

でも、

風が強くて、波はバッシャンっ!バッシャンっ!でとんでも無かったです。

で、

とりあえず、

最初にメバルちゃんが釣れて、

次に、美味しそうなグレ君が釣れたので

つり勝アオイソメをほとんど残した状態で撤収しました。

本日の釣果

1111

2007年度納竿釣行まで

あと42回っ!

再見!!!

                 夜中の帰宅ですので、音楽無しですっ!

                    怒られますので・・・。

|

« ぶ~っ! | トップページ | 塩は鬼門っ? »

コメント

アホちゃうちゃう~。
そういう思いつき行動、私も好きですもん。アホっぽい行動って楽しいんですよねー

投稿: hirorin | 2007年11月12日 (月) 10時48分

>hirorin
ちゃうちゃう~って・・・。
めっきり関西弁ですやんっ!

でさぁ~、
こんな所で聞く話ではないのではあろうが・・・。

『黒はんぺん』って食べた事あるン?
うちの周辺、関西人は興味津々よっ!

で、
関東だと「ちくわぶ」って当たり前っ?
他に妙なネタ無いンっ?

そのうち、
おでんネタもアップしてもらえたら
関西人は大喜びっ!

hirorinが当たり前に食べてるネタ。
最近、どうやら、
関西では注目の一つらしいよっ?

いつもありがとうございます。
こっちは全然コメント出来てないのにね・・。

ありがとうっ!
再見!!!

投稿: ガッシー | 2007年11月12日 (月) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/17048919

この記事へのトラックバック一覧です: アホちゃうんっ!:

« ぶ~っ! | トップページ | 塩は鬼門っ? »