« 新釣法完成っ! | トップページ | 贅沢な一日っ! »

2007年11月23日 (金)

疑惑っ!

緊急特番っ!

ガッシーさん五目達成に疑惑の声っ???

「こんばんわ、真紅短子です。

 最近、視聴者の皆様から

 『私は朝ブログチェックをするのですが短子さんがいつも「こんばんわ」と

  挨拶をするのがどうにも納得がいかないっ!」

 という声を頂きまして非常に悩んでおります。

 おかげさまでFTTテレビ、24時間誰かが見て頂いているわけで

 みなさまの行動に挨拶をあわせるのは不可能っ!と勝手に判断いたしまして

 プロデューサーのG・F氏に一任致しますのでご了解をっ!」(短子・目礼)

では、話題を変えて今日の疑惑っ!です。

昨晩、CB氏に振られたガッシー氏は独り淋しく某石畳に出撃致しました。

満月前の月が煌々と辺りを照らし、途中ヘッドライトが不要な中、

タチウオ釣り3名に混じってガッシー君、

ど干潮から潮が満ちてきて石畳がヒタヒタになるまで

一人ぼっちで頑張りましたっ!

ということで

ガッシー氏が主張する本日の釣果です。

Photo

「五目達成やぁ~っ!」

とガッシー氏は喜んでおりますが・・・。

彼は何故一人の時にしか魚が釣れないのでしょうか・・・?

誰も彼が魚を釣っている所を見ていないのです。

恐ろしい想像が・・・。

疑惑っ!

本当にガッシー氏は魚を釣ってきているのか・・・?

                  買って来てるンちゃうのン・・・???

ということで

FTTテレビではガッシー氏が魚を釣っている所を見た事があるっ!

という目撃証言をお待ちしております。

あの釣り頭脳集団フィッシング〇〇クタンクの謎を追う

      FTTテレビ  真紅短子でした。

        じゃあ、またね、ばいばい。

ということで

2007年度納竿釣行まで

あと36回っ!

再見!!!

                          BGM  ♪  ボーイの季節  ♪

                                   松田聖子

|

« 新釣法完成っ! | トップページ | 贅沢な一日っ! »

コメント

見たよ!この前、泉佐野青空市場で・・・
その前は、ええ~っと田尻市場だったかな?
朝日が昇るころ、釣りから帰ってきましたスタイル?で。

↑釣果が悔しいから・・・書いたった(笑)
ほんとは釣ってますよ!ガッシーはんの名誉のために。
でも、よく考えたら鯵のときしか一緒に行ってない!?

投稿: タ | 2007年11月24日 (土) 17時20分

いやいや・・・岡田浦で姿を見たという噂も。

一人で行って、自分の釣ってる姿撮れたら神。
昼間・動かない釣りで凝った人ならリモコン
駆使してなんとかしそうですが。

夜釣りでやったらポイントぶち壊しですわな。

前に見たときはガシラ乱獲してましたぜ。

投稿: カ | 2007年11月24日 (土) 22時56分

私も見ましたぜ!
確か、タコを釣ってはりました(笑)
メバルの幼児虐待も目撃しました!

あれ?応援になってない?

投稿: つりバカ | 2007年11月25日 (日) 00時39分

隊長の疑惑を晴らすべく、いったい何を話せば良いのやら…
隊長の行きつけは、イ○ンなのだ!

投稿: cb244 | 2007年11月25日 (日) 21時19分

>タ師匠
ほんまでんなぁ~。釣りしたのは
k田でのべ鯵釣りと雷遠投くらいですなぁ。
メバルカップ関連で顔は合わせているのだけれど・・・。
またその内宜しく御願い致します。

>カ師匠
最近ご無沙汰ですなぁ~。
ご近所同士、近場穴場探りツアー計画しませんか?
おかげさまで「ウキ釣り」ご教授頂いてから1年。
ちょっと面白くなってきました。

>つりバカさん
先日はどうも。
さぶかったねぇ~。
で、あの写真って何か見えるっ?
僕のメビ〇ス君、画面小さいから・・・。

>cb244氏
ゴチャゴチャ云わんと次行くでぇ~っ!
次やっ!次っ!

と云うことで
皆様のおかげで
疑惑はますます疑惑を呼び、
ついにイ〇ンで買ってることに・・・。
うぇ~んっ!

いつも楽しいコメントをありがとうございますっ!

また是非とも宜しく御願い致しますっ!

再見!!!

投稿: ガッシー | 2007年11月26日 (月) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/17171525

この記事へのトラックバック一覧です: 疑惑っ!:

« 新釣法完成っ! | トップページ | 贅沢な一日っ! »