« 闇夜にダンシンっ!(2) | トップページ | TEAM C&G 在庫一掃っ! »

2007年11月15日 (木)

お気に入りっ!

わちゃちゃちゃちゃちゃぁ~っ!

一番に書いたと思っていたこの店を忘れていた模様っ!

本日、ガッシー♀と例によって子供に内緒の二人外食に

この店を選んで向かう道中に思ったっ!

何と云ってもここだっ!

Photo

道頓堀だが、

ガッシー♂♀行きつけは

岸和田だっ!

Photo_2

いつもであれば

おいしいラーメンの(大)を

注文するのだが

本日は(中)。

+200円。

ネギトッピングで焼き餃子。

美味いっ!

天一とどっち?

と聞かれると・・・。

ムムム・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

比べようの無い大好きなお店っ!

いつも通り、にんにくをいっぱい入れて

ガッシー♂君、車の中が

自分でも・・・、

      臭いよ。

その後ガッシー♀の云い付け通りに

家の用事を済ませたら・・・、

ガッシー♂君のフリータイムっ!

行って来ましたっ!

ここですっ!

Photo_3

雨降っても大丈夫だよぉ~っ!

が、

イニシャルK師匠の

関西の〇りの記事の影響か・・・???

ハゼは釣り尽くされた模様です。

Photo_4

のべ竿振って、

フグ君と遊んで・・・。

のべ竿とPEラインのコラボはいかが?

と思い実践しましたが・・・。

カツコツとアタリ鮮明で楽しかったですが、

いかんせん、ハゼ君のアタリより・・・、

フグ君のグジグジアタリはPEだと鮮明ですっ!

がっ!

嬉しいかっ???

という新たなのべ竿の楽しみを次回に・・・。

と思いつつ、

2007年度納竿釣行まで

あと40回っ!

再見!!!

                        BGM  ♪  ボクサー  ♪

                                 サイモン&ガーファンクル

|

« 闇夜にダンシンっ!(2) | トップページ | TEAM C&G 在庫一掃っ! »

コメント

餃子のトッピング!?
く・・・くさそう(笑)。ニンニクそんなに入れるなんて、平日では信じられない~

でもやっぱりニンニクは美味しい。私も食べたいです、ニンニクたっぷり臭いプンプン!!

投稿: hirorin | 2007年11月15日 (木) 23時42分

ごめんっ!
中ラーメンにネギをトッピングして
一緒に焼き餃子を注文したのだっ!

平日休みのガッシー君は商売人だから
土日に『にんにく』食べるなんて、
考えられないのさっ!

静岡ラーメンってどんなンっ???

いつもありがとうっ!
またねっ!

再見!!!

投稿: ガッシー | 2007年11月17日 (土) 04時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/17082169

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りっ!:

« 闇夜にダンシンっ!(2) | トップページ | TEAM C&G 在庫一掃っ! »