« チョキっ! | トップページ | 酸っぱくないっ! »

2007年11月19日 (月)

釣り無しっ!仕事無しっ!

日曜参観の翌日、

参観日に出席出来ていないガッシー君は心苦しいが、

子ガッシー1号2号は振り替え休日だっ!

近所の山へ登ったっ!

Photo

もうちょっと、紅葉には早いねぇ~と

ガッシー♀とハアハア云いながら山を登るっ!

子ガッシー1号2号は

どんぐり拾いながら余裕の先行っ!

音読みしたら面白いなぁ~と

写真を撮ったのはこれっ!↓

Photo_2

なんか

某人に

お手紙書いてるみたいな気持ち。

ハアハアがゼエゼエに変わった頃に

Photo_3 ちょっと水量の不足気味の滝っ!

ごめんっ!

立て看板あったけど

名前忘れたっ!

ということで

今年の気温低下の遅れもあって

紅葉にはあと数日っ!

帰って来て、出撃しようかと少し思ったが、

初めて買ったボジョレを開けてしまい断念っ!

Photo_4

結構

いけるかな?

全く、ワインなんて・・・。

わかっていませんっ!

たまには・・・、

こんな日があっても・・・。

再見!!!

                   BGM  ♪  わがままなジュリエット  ♪

                                BOOWY

|

« チョキっ! | トップページ | 酸っぱくないっ! »

コメント

ちゃーんとヴィラージュだし♪♪♪
でも、二人で飲めばなんでも美味しいでしょ?
(半分やっかみ(笑))

投稿: hirorin | 2007年11月20日 (火) 01時23分

>hirorin

ヴィラージュって何かしら???

我が家で酒飲みはガッシーだけなのです。
ガッシー♀は残念ながら一滴も飲めません。
残念です。
でも、、酔っ払いにあきれながらも
結構話しに付き合ってくれるので・・・、
と何を書いているのでしょう???


いつもありがとうございますっ!


再見!!!

投稿: ガッシー | 2007年11月20日 (火) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/17124252

この記事へのトラックバック一覧です: 釣り無しっ!仕事無しっ!:

« チョキっ! | トップページ | 酸っぱくないっ! »