« のべのべしましたっ!(2) | トップページ | TEAM C&G 介助士っ! »

2007年10月31日 (水)

バニラの香りっ?

久方振りにTEAM C&G  出撃っ!

が、

つりバカさん出撃情報ありっ!

ということで

変形版、『木曜どうでしょう?』

つりバカさんの同級生小〇さんと4人で出撃っ!

07年10月31日

今日で10月が終わるのね?という朝から

つりバカさんとメールのやりとり多数っ!

仕事中ですのにねぇ~っ!

ちょっとは仕事に集中したら・・・???

22時業務終了っ!

もう既にCB244さんは釣り場到着の模様。

追っ掛けなくちゃっ!

帰って、着替えて、行ってきまぁ~すっ!

「海に落ちんようにっ!」(ガッシー♀)

「今日は4人っ!」(ガッシー♂)

「ほな大丈夫やね?」(ガッシー♀)

「多分。ほな行って来るわっ!」(ガッシー♂)

つり勝到着っ!

勝ちゃんは寝てた模様で、眼をこすりながらの登場っ!

「アオイソメ500円」

  (この時、ほんとは300円って云いたくても・・・。)

   (眠そうな勝君、見てると・・・。云えんよね・・・。)

駐車場着っ!

CB氏のメルセデスが1台のみっ!

準備して、石畳まで歩いていると、つりバカさんからメールっ!

「早う、おいでよ~っ!気を付けてねっ!」

と返信。

石畳到着っ!

あらっ?

CB氏の赤い電気ウキが見当たりません。

おまけに、石畳、ちょっとだけ波かぶってるし・・・。

ちょっとだけ戻って、仕掛けを作りますっ!

と、

横から突然CB氏登場っ!

「どうもっ!」

「毎度ですぅ~。」

「行けますか?」

「行かいでかいっ!」

滑りそうな石畳を進むっ!

どうやら、前回と同じポジションを二人ともシュミレーションしていたみたいで・・・。

喧嘩せずに釣り場確保完了っ!

メバルっ!

      ガシラっ!

                メバルっ!

と確保した所で、つりバカさんと小〇さん登場っ!

ちょっと時合いっぽかったので

さりげなく、且つ、愛想無いご挨拶で申し訳ないですっ!小〇さんっ!

今日は朝5時干潮に向かって、どんどん、潮が引いていく日で

何か無いと魚の活性が上がることは期待できない。

ということで

挨拶もそこそこにキワキワ作戦を継続するっ!

全く、アタリすら無い時間帯っ!

右隣のCB244氏も沖目狙いだったのが、いつの間にやら、岩のキワキワ狙いを敢行っ!

左隣のつりバカさんもどっかへ放浪の旅へ出掛けて行ってしまった模様っ!

「もう帰ろうか・・・???」

と誰かが云いそうな時間帯に

秘密兵器の投入っ!

これだっ!

Photo

ボナジ〇っト

つり勝で勝君がアオイソメ入れてくれてる間に見つけて、買っちゃったっ!

メ1200円がつり勝では960円。

これで、

爆釣なら・・・。

こんな書き方はしなかったでしょうが・・・。

終盤、

後ろから、小〇さんから釣ってる姿を見られていた事に

     赤面っ!

「ほほ~っ!こいつがガッシーか?ホンマしょっちゅう道糸もつれさせて下手なやっちゃなぁ~。」

「でも、こいつ、エサ付けるたんびにシューシュー音させよるのは何やろう・・・???」

ってな感じでしょうか・・・???

ガッシー君の左手は

     バニラ

の香りで満たされていますっ!

  (帰って関つりの新宅師匠の記事読んだら・・・、

    どうにも使い方に工夫が必要な模様で・・・。)

ということで

今後、同行される方、

ガッシー君だけが

   だけが

爆釣した時には、

周囲に

バニラの香りが漂っていないかどうか・・・?

ご確認下さいっ!

ちなみに・・・・、ボナ〇ザさんには申し訳ないですが・・・。

本日、シュシュッ!とした後、釣れたのは・・・。

18㌢のメバル君が一匹だけでしたっ!

ということで

本日の釣果Tっ!

Photo_2

グレ君とメバル君は小学校のお友達のおうちにもらわれて行きました。

残った、赤いガシラブラザーズ。

お刺身と、煮つけで頂きましょうっ!

小〇さん、

ガッシーがシューシューしとったのはこれですわぁ~。

また、来週っ!

来週は

本格的、

『木曜どうでしょうっ?』

出撃ですっ!

平日、有給残っている方、

連絡下さいねっ!

そんなこんなで、

2007年度納竿釣行まで

あと46回っ!

再見!!!

                    BGM  ♪  最後の言い訳  ♪

                               徳永英明

|

« のべのべしましたっ!(2) | トップページ | TEAM C&G 介助士っ! »

コメント

お疲れ様でした。
なんや、すごい技使ってたんですなぁ…
次回、「木曜どうでしょうっ?」も頑張ります。

投稿: cb244 | 2007年11月 2日 (金) 08時50分

それ、発売直後から使ってるけど・・・
イミナイ( ̄w ̄) ぷっ
イカダでもダメやったし釣堀でもダメだった(T▽T)アハハ!

ほんま、よーマメに行きはりますねぇ
私、何か遠ざかってる・・・釣りから( p_q)エ-ン
前みたいに一人で行く体力と気力が無くなって来たみたい
あきませんな、楽覚えたらヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

投稿: まこ | 2007年11月 2日 (金) 16時26分

お疲れ様でした。
アジがびっくりするくらい美味かったので、次回はそれを狙いに…

嘘です。

次回は、新釣方を試します。
楽しみですわ(^^ゞ

投稿: つりバカ | 2007年11月 2日 (金) 23時53分

>CB244氏
あえて貴方のウキの近くを流していました。
どっちにも食いませんでしたが・・・。
なんなとやるのが
フィッシング〇〇クタンクですっ!
えっ?違うっ?
すんませんっ!諸先輩方っ!

>まこさん
ちょっと~っ!
登場、久し振り過ぎちゃいますのんっ???
ええチヌ釣ってからに~っ!
天狗になってはるんちゃいますのん???
まこさん、
今度トイレが綺麗な〇パラっ!
ご一緒しませんか???
平日限定ですが・・・。

>つりバカさん
バニラ無しでええのんいっぱい釣ってましたねぇ~。
バニラ臭いガッシーはショックでしたわ・・・。

次回、『木曜どうでしょう?』
楽しみですわ。
また、遊んで下さいっ!

みなさん、
わざわざのコメントありがとうございますっ!
また、宜しく御願い致しますっ!


再見!!!

投稿: が | 2007年11月 3日 (土) 02時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/16943094

この記事へのトラックバック一覧です: バニラの香りっ?:

« のべのべしましたっ!(2) | トップページ | TEAM C&G 介助士っ! »