« おいもっ! | トップページ | センチな気分っ! »

2007年10月 1日 (月)

焼けちゃったっ!

昨日の雨で子ガッシー1号2号の運動会が順延となった。

たまたま月曜日休みにしていたガッシー君。

苦手な太陽の下にのほほんと出掛けて来た。

Photo 出掛けた時には薄曇の空であったが

いつのまにやら

快晴っ!

まさに運動会日和っ!

子ガッシー1号2号の姿を追っ掛け

ビデオを持って走り回るだけで

もう、ヘロヘロ。

さあっ!

あっという間にお楽しみのお昼ご飯っ!

Photo_2 太陽の下で食べるおにぎりって

どうしてあんなに美味しいのでしょうか・・・?

(雨のおかげで2日続けてお弁当作成の

 ガッシー♀もヘロヘロです。)

お弁当食べた後はシートの上で知らず知らずのうちにお昼寝タイムっ!

油断してた為、日焼けして真っ赤っかですっ!

今日は何もしていないのに疲れましたっ!

40歳過ぎると

太陽すら疲れますね。

ネットサーフィンもほどほどに寝ることと致しましょうっ!

再見!!!

                           BGM  ♪  天国と地獄  ♪

 

|

« おいもっ! | トップページ | センチな気分っ! »

コメント

ガッシーさん運動会に行けてよかったですネ

うちも延期で水曜ですワ(^_^;)

休み取れるか、調整中です。


しかし、おにぎり美味そう~(^¬^)

投稿: keeyちゃん | 2007年10月 2日 (火) 07時57分

>keeyちゃん
久し振りじゃないですかぁ~っ!
元気そうですね。
仕事もちょっとは落ち着いたのかな・・・?
TAKAさん主催の宴会には参加できずに残念でした。
水曜日、休めたらいいですね。

また、
そのうちに・・・。

再見!!!

投稿: ガッシー | 2007年10月 3日 (水) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/16631630

この記事へのトラックバック一覧です: 焼けちゃったっ!:

« おいもっ! | トップページ | センチな気分っ! »