« 終わったぁ~っ! | トップページ | 一番雫っ! »

2007年10月26日 (金)

のべのべしましたっ!

午前中に、やっかいな仕事をちゃっちゃと片付けたガッシー君、

夕方前には帰宅です。

で、

予期せぬ出来事として

大雨警報が出ていた模様で・・・。

子ガッシー1号、2号が

早くも帰宅していました・・・。

独りで、テトラでのべのべしようかと?画策していたガッシー君は

子ガッシー1号の宿題が終わるのを待ちます。

二人で、

例の関つり紹介の釣り場へGOっ!

満潮に向かい、いつものコンクリートは既に波が洗いそうです。

ごそごそしていると・・・。

二人、ほぼ同時にスズキ君が釣れましたっ!

Photo_7 あらいにして食べるには・・・。

ガッシー君の包丁が頼り無いです。

Photo_8

フグ君の猛襲のあとは・・・。

エサが浮くと、この子達が元気いっぱいっ!

陽が沈んで来ました。

今日のところは帰りましょうっ!

二人で頑張りましたが、

狙いのハゼ君は・・・。

Photo_9

一匹だけ淋しそうでしたのでお帰り頂ましたっ!

そんなこんなで

この写真はアップされているのか・・・?

2007年度納竿釣行まで

あと49回っ!

再見!!!

|

« 終わったぁ~っ! | トップページ | 一番雫っ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/16881674

この記事へのトラックバック一覧です: のべのべしましたっ!:

« 終わったぁ~っ! | トップページ | 一番雫っ! »