« お留守っ! | トップページ | 終わったぁ~っ! »

2007年10月17日 (水)

失礼致しましたっ!

実は、今宵、

TEAM C&G  『のべのべし隊』が某所に出撃する予定でした。

のべのべに興味を示して頂いた諸先輩にご案内メールを送りましたっ!

そんなん急に云われても・・・。

云いだした本人が・・・。

寝冷えして、

お腹ゴロゴロ・・・。

元々腸は弱いのですが・・・。

アウトドアが女性に盛り上がらない最大の理由の為

云いだしっぺがテトラに抵抗感っ!

そんなこんなで

カミナリ情報まで・・・。

本日中止の回覧板を回しますっ!

回覧板を待たずして出撃された皆様っ!

申し訳ございません。

また、

そのうち

宜しく御願い致しますっ!

テトラでメバルをのべのべっ!

出来るようになる前に

漁港の片隅で

小アジ狙い、イワシ狙いの

のべのべし隊っ!

結成しませんか?

キュキュンっ!

と音鳴りさせながら、

会話を楽しむっ!

そうだっ!

イニシャルK師匠のまな板持ち出して

その場で食べちゃうっ!

TEAM C&G  

次回はそんな感じでどうでしょうっ!

平日限定ですが・・・。

K島かしら・・・?樽井、岡田浦なんて無理かしら・・・?

そんなこんなを記事にしている私は

風邪引いて、ちょっと熱の出て来たガッシー君でした。

あっ!

いつも通り、酔っ払いです。

再見!!!

                       BGM  ♪  君の瞳は一万ボルト  ♪

                                  堀内孝雄

                       

|

« お留守っ! | トップページ | 終わったぁ~っ! »

コメント

隊長!
風邪の具合は如何ですか?
早く良くなって、キュキュン!としに行きましょう。
では、では。

投稿: cb244 | 2007年10月18日 (木) 08時27分

熱あるの?急に寒くなったから気を付けてね!!
でも飲んでいるからまだ大丈夫かな。
身体冷やすといけないから、ビールは止めて、熱燗でクイっと♪

投稿: hirorin | 2007年10月18日 (木) 09時11分

行かなくて良かった~~。
実は、連絡もらってから行きたくなってたんですが、夕食の鍋が美味そうでついお酒を飲んでしまったんで行けませんでした。

次回は、是非参加したいと思います。
お誘い待ってます(^^ゞ

季節柄、風邪にはくれぐれもご注意を。

投稿: つりバカ | 2007年10月18日 (木) 23時39分

>CB244氏
すんませんでしたぁ~っ!
また宜しく御願い致しますっ!
今日は2000年3月号の関西のつり
今は亡き野々村先生ののべ竿の極意を勉強しました。
むっ!イニシャルK師匠っ!
若いっ!

>hirorin
すんません。アホが風邪引きましたっ!
もう大丈夫なのですが・・・。
油断してましたっ!
hirorinも気を付けてっ!

>つりバカさん
ほんまにお騒がせですんませんでしたっ!
また、是非っ!
宜しく御願い致しますっ!

御三人さん、返信遅れました。
大変申し訳ございませんでした。

また宜しく御願い致しますっ!

再見!!!

投稿: ガッシー | 2007年10月20日 (土) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/16792369

この記事へのトラックバック一覧です: 失礼致しましたっ!:

« お留守っ! | トップページ | 終わったぁ~っ! »