« のべのべしましたっ! | トップページ | 不思議っ? »

2007年10月27日 (土)

一番雫っ!

一仕事終えて、飲み干したのはこれだっ!

Photo_2  これまた『芋』ですわ。

大海酒造協業組合

一番雫

焼酎屋さんの大将が飲みやすいのばかり勧めてくれるので

苦手だった『芋』もグイグイっ!

最初は氷と水で割ってはいたが、

最後はロックでっ!

鹿児島県っ!

いい仕事してますっ!

  (って偉そうですけど、何にもわかっていません。)

  (単なる酔っ払いですっ!)

明日晩は久し振りに出撃っ!

月夜にダンシンっ!ですわっ!

乞うっ!

ご期待っ!

  (えっ?誰も期待なんてしてないって?)

再見!!!

                         BGM  ♪  ミュージックアワー  ♪

                                    ポルノグラフィティ

|

« のべのべしましたっ! | トップページ | 不思議っ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/16891923

この記事へのトラックバック一覧です: 一番雫っ!:

« のべのべしましたっ! | トップページ | 不思議っ? »