« 物足らんわっ! | トップページ | あかんわぁ~っ! »

2007年9月 3日 (月)

泉南ニョロニョロ会っ!

家から一番近い石畳に出撃したっ!

突き当たりに車、先客かっ?

んっ?

シートが倒れてるっ?

ごめんっ!思いっきし照らしてしまったっ!

ゴソゴソと準備をしてテトラから石畳へ。

関空に向かって第1投っ!

右から左へとウキが漂うっ!

沈んだ石のある辺りをしばし漂わせて、誘いを掛けてから回収っ!

あらっ?もうハリが無いっ!

そんなこんなで何度かハリを結んでいると

背後に煌々と半月っ!

    石畳、

         月灯り、

               浅場・・・。

あれっ???

これって先日KAT師匠から駄目出しされたパターンと同じじゃんっ!

あらららら・・・・。

そんなの、ここに来る前に気が付けよなぁ~。

移動しようかしら・・・???

などと考えていると

ぐぐぐぐぐぐ・・・・・・。

さり気無くウキが反応する。

聞き合わせをしながら・・・。

乗ったっ!

フグ君じゃない手応えっ!

何じゃっ???

Photo

石畳の上でニョロニョロ。

仕掛けごと自分で巻き巻きしてくれてます。

最近、どうも釣果すら『ウケ』狙いに走っているかのような・・・。

おかしいなぁ~っ!

本人、釣りの王道を一直線に走っているつもりなのですが・・・。

月は明るいし、

ウケ狙いの釣果もあったし、

さあっ!帰りましょうっ!

        って、そんなんじゃ駄目じゃんっ!

ということで先日駄目出しと同時にKAT師匠が勧めてくれた釣り場へと

      バビューンっ!

    (深夜に釣り場移動だなんて・・・。フィッシング○○クタンクみたいですネっ!)

現場着ですぐにバタバタでしたが、速攻で時合い終了みたいですっ!

ここもおもろいわぁ~っ!

ということで

本日の釣果っ!

Photo_2

ウナギってどうやって捌くンやろかぁ~っ???

悩みつつも・・・、

2007年度納竿釣行まで

あと61回っ!

再見!!!

                      BGM  ♪  何も云えなくて・・・夏  ♪

                                  JAY WALK

|

« 物足らんわっ! | トップページ | あかんわぁ~っ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/16328834

この記事へのトラックバック一覧です: 泉南ニョロニョロ会っ!:

« 物足らんわっ! | トップページ | あかんわぁ~っ! »