« 鳥っ? | トップページ | 途中経過報告っ! »

2007年9月19日 (水)

TEAM C&G 出撃っ!

CB244さんが夏休みだそうだっ!

 (えっ?今頃っ?確かに気温は夏だけれど・・・。

    とにかく暑いっ!もう9月も終わりでっせっ?ほんま。大丈夫かしら・・・???)

ということでヘタレの二人組みがまたまた出撃っ!

どこ行こうか?

とまたまた仕事中にメールの数々・・・。(CB244さんは夏休みですが・・・。)

で、

某師匠情報の

『丁寧に探りに探った人だけいい釣果にありつけるよっ!』

釣り場に出撃決定っ!

火晩、仕事中のガッシー君、ちょとだけプチトラブル発生っ!

約束の21時現場集合に遅れること30分。

車をCB244さんのメルセデスの後ろに停めてご挨拶に・・・。

「すんません。遅れましたっ!」(ガ)

バケツを覗くと、もう既にガシラ君のお土産確保のCB244師。

負けるもんかぁ~っ!

と負けず嫌いのガッシー君、頑張りますっ!

ガコっ!

という怪しげなアタリもスコスコ合わせますっ!

918

びっくりしたぁ~っ!

びっくりおメメのアジ君や

Photo

何だっ!この野郎っ!

下あご突き出した子メバル君。

クチビルにハリ掛かりの彼らはお帰り頂きましたが・・・。

技術が無くて、ハリ、飲み込まれ組は

申し訳ないですが

お持ち帰りです。

ちょっと、今日の業務、しんどかったG氏と

腰が痛くなったC氏は

25時を持ちまして撤収ですっ!

怖がりで・・・、

ヘタレで・・・、

場所移動が苦手で・・・、

泉南中心近場探りまくりの、

TEAM C&G

2007年9月に発足致しましたっ!

今後とも

宜しく御願い致しますっ!

本日の釣果

Photo_2

Gはヘタレでハリ飲み込まれでこんなんですが

C氏はエエのん釣りまくりでしたでぇ~っ!

 

正直、クチビルに掛かった元気な子達はお帰り頂きましたが、

待って、待って、の釣りでしたので

つい、小物に飲み込まれてしまいました。

と、

言い訳も書きつつ、

2007年度納竿釣行まで

あと56回っ!

再見!!!

                     BGM  ♪  9月のソーダ  ♪

                               PERIDOTS

|

« 鳥っ? | トップページ | 途中経過報告っ! »

コメント

同じく今日出撃(ガッシーさんは昨晩?)の釣り人です。
ガシラも思うように釣れないようですが、ラストスパート、頑張って行きましょう。
あと56回、これはチョイ出しも含めれば可能です。

投稿: 裏川探検隊 | 2007年9月19日 (水) 21時56分

TEAM C&Gの活躍、楽しみにしてようっと。
毎回C氏ばかりがエエのを釣り上げるという物語になったらつまらないから、ドラマティックな展開を!
そういえば、今日、スーパーでめばる売ってたなぁ・・・

投稿: hirorin | 2007年9月20日 (木) 01時04分

>裏川探検隊殿
同日出撃でも、楽しい時間を過ごされたようで・・・。
そのうち、いつか、是非っ!
渓流にもチャレンジしたいです。

あと56回っ!
可能ですかね???

>hirorin
売ってる「メバル」って高価いでしょうっ?
メバルとかガシラ(カサゴ)って
網で獲り難いから、手間掛かるから高価いのですわ。

ドラマティックな展開を期待しても大丈夫だよっ!
(ほんまかぁ~???)


お二人ともいつもありがとうございますっ!
また宜しく御願い致します。

再見!!!

投稿: ガッシー | 2007年9月20日 (木) 22時43分

すんません。
決して、良い釣果ではございません。
良型のグゥグゥ鳴くお魚が相手してくれるだけですわ。(泣)
日々努力の毎日です。
で、次どこ行きまひょ。

投稿: cb244 | 2007年9月20日 (木) 22時55分

昨晩はお疲れ様でした。
さあっ!
次どこ行きまひょか?

再見!!!

投稿: ガッシー | 2007年9月22日 (土) 23時09分

いいですなぁ~
それはアジやん。
こちらアジやん本命でサビキするも、
なんと2時間で4匹ざんす。
辛い・・・
その後気分一新太刀するも、
こちら3時間で指3本の小型1匹。
きつい・・・

投稿: S | 2007年9月23日 (日) 13時32分

>S氏
TEAM C&Gは
S&Hのように
好釣果バリバリっ!
を目指して
これからも出撃致しますっ!

再見!!!

投稿: ガッシー | 2007年9月25日 (火) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/16502123

この記事へのトラックバック一覧です: TEAM C&G 出撃っ!:

« 鳥っ? | トップページ | 途中経過報告っ! »