« 昼に釣りっ!釣りっ! | トップページ | なしっ!ナシっ!梨っ! »

2007年9月 9日 (日)

どうにかっ!

週末のバタバタで家に着いたのが23時過ぎ。

ちょっと、ゴロっ!となったのが失敗。

起きたら2時半だった。

ビックリっ!

急いで着替えて出撃っ!

つり勝でアオイソメ500円を仕入れて南下っ!

現場着っ!

それでも車が3台停まっているのにビックリっ!

「こんな天気の悪い日にアホちゃうんっ!」

    って君もだよっ!ガッシー君。

ビュワーンと投げると気持ちいいっ!

雨は止んだが、風が強く、海面は荒れている。

沖を狙ってもさっぱり・・・。

誰も遊んでくれません。

手前に寄せて・・・、

  あらっ???

ククンっ!クイっ!クイっ!

を合わせて一気に抜き上げるっ!

          「やりぃっ!メバル君ゲットっ!」

今日の集合場所はそこかぁ~っ!

と再投入しようとすると

からまん棒が絡まってるぞうっ!

不器用に時間を掛けてようやくほどくと

あれっ???

集合場所が変更になったみたい。

おまけに、さっきのメバル君はスイッチか何かだったのか・・・。

そっから始まるフグ君の大舞踏会っ!

東の空が薄明るくなって来たところで撤収です。

本日の釣果っ!

Photo

Photo_2

びっくりおメメがかわいいメバル君。

どうにか、

よぅやくの一匹でした。

ちょっと珍しく、いろいろ試してみました。

ちょっとだけ、次回につながるかしら・・・?というヒントも。

などと

相変らず妙なことを口走りながらも・・・、

2007年度納竿釣行まで

あと58回っ!

再見!!!

                       BGM  ♪  秋の気配  ♪

                                 小田和正

|

« 昼に釣りっ!釣りっ! | トップページ | なしっ!ナシっ!梨っ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/16401910

この記事へのトラックバック一覧です: どうにかっ!:

« 昼に釣りっ!釣りっ! | トップページ | なしっ!ナシっ!梨っ! »