« 9.11っ! | トップページ | すかりっ! »

2007年9月12日 (水)

やったったっ!

深夜に干潮っ!

となるとあそこに出掛けようっ!

23時頃に帰宅っ!

実は今日は近所の師匠からお土産をもらった。

今日の釣行は気楽なものであるっ!

いつもの所に車が2台っ!

えっ?

こんな平日に先客っ???

どうやら1台は青春まっさかりのお二人の模様。

1ヒロから探り始める。

グっ!

あちゃちゃ、いきなりのアタリにあわてて素針っ!

3投で3素針っ!

遅アワセに・・・。

飲まれるっ!

           飲まれるっ!

                    飲まれるっ!

3時を過ぎた頃から忙しくなるっ!

ボチボチ、バシャーンっ!

という波の音が大きくなってくる。

ボチボチ撤収としましょうか・・・。

ここは罪作りな釣り場で、

いい時に撤収しなければいけないので

また、次っ!

って思ってしまう。

幼児虐待をいっぱいしてしまいました。

明日目覚めたら、

スカリを買いに行きましょうっ!

本日の釣果

Photo

ガシラブラザーズっ!

Photo_2独りぼっちのアジ君と

グレダンサーズっ!

アタリと引きを目一杯楽しみましたが、

最後の最後で

きっとチヌ君であろうと思われる

頭フリフリダンスに傷ついていたであろうハリスを飛ばされました。

まだまだ修行が足りませんっ!

そんなこんなで

2007年度納竿釣行まで

あと57回っ!

再見!!!

                       BGM  ♪  うれしはずかし朝帰り  ♪

                                DREAMS COME TRUE

|

« 9.11っ! | トップページ | すかりっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9.11っ! | トップページ | すかりっ! »