« つぶっ?こしっ? | トップページ | おいもっ! »

2007年9月28日 (金)

これはお勧めっ!

昨晩、半期に一度の徹夜勤務っ!

なんとっ!労働時間は拘束19時間っ!

一日は24時間しか無いのにねぇ~。

で、ヘロヘロの状態で帰って来て、当然、あとは寝るだけなのだが・・・。

あと50数ページが読みたくて一気に通読っ!

満足であるっ!

今年、2007年度のガッシー君の

お勧めの1冊にノミネートされそうなのは

これだっ!

Photo 犯人に告ぐ

双葉文庫

上下2巻だっ!

なんとっ!

早くも『豊川悦司』が主演の映画化決定っ!

だそうだっ!

そりゃ、そうだっ!

面白いぜっ!

この2冊っ!

絶対のお勧めっ!

再見!!!

今宵は音楽聴いてる場合じゃ無いっ!

読んで欲しいなっ!

別に関係者じゃ無いけど・・・。

再度っ!

再見!!!

|

« つぶっ?こしっ? | トップページ | おいもっ! »

コメント

>拘束19時間
ご愁傷様です。
私も年に一、二度そういう時があります。
本ですが、面白そうですねぇ~。
ガッシーさんお勧めの本はいつも本屋で覗いているのですが買うまでは・・・。
でもこれは買ってみようっと。

投稿: 裏川探検隊 | 2007年9月28日 (金) 19時57分

・・・・そうか・・
徹夜って半期に1度だけなんだ・・・
なーんて思っちゃった♪
でも、普通は徹夜勤務なんてないよね~。
しっかり深夜割増もらってね!

投稿: hirorin | 2007年9月28日 (金) 22時39分

>裏川探検隊殿
裏川探検隊殿とは
同業者かなぁ~などと思ってました。

ほんと、この著者とも、出版社とも
全くの無縁ですが・・・、
お勧めですっ!


>hirorin
仕事じゃなくて『釣り』なら徹夜はしょっちゅうですが・・・。
深夜割り増しもらえるのでしょうか・・・???
残業代すら付かない管理職なのですが・・・???


お二人ともいつもいつも感謝ですっ!
面白くないなら「面白くない」と
他の人ももっとコメントしてくれると
『ガッシーが行くっ!』も
もっと面白くなるかもしれないのですが・・・。

ある日突然何のご挨拶も無く
休業するかもしれませんが
その時は
さらっと右から左へ受け流して下さい。

再見!!!

投稿: ガッシー | 2007年9月30日 (日) 00時02分

この本、買いました。
すこし読みましたが、展開が楽しみですね。
時間のあるときに、じっくりと、読むつもりです。
ガッシーさんのコメントの、面白くないとコメントしてくれれば、というの、私もばんやり考えてることです。
読んでいる人に、もうすこしコンスタントに反応を期待したい、それが書く英気にも繋がるんですが。
結構絞り出して書いたような記事もありますし。

投稿: 裏川探検隊 | 2007年10月 4日 (木) 22時34分

じっくりと読んで下さい。
気に入って頂けるとありがたいのですが・・・。

すんません。ちょっと酔っ払いでいらんこと書きました。
ただ、ちょっと・・・。
ねえ・・・。

いつもありがとうっ!
また宜しくねっ!

再見!!!

投稿: ガッシー | 2007年10月 6日 (土) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/16599757

この記事へのトラックバック一覧です: これはお勧めっ!:

« つぶっ?こしっ? | トップページ | おいもっ! »