« 恐るべしっ!常連さん達っ! | トップページ | 惜しいっ! »

2007年8月 9日 (木)

もう立秋っ?

途中お見舞い申し上げます。

立秋が過ぎたとは云え、暑いパワフルな夏もまだまだ途中。

皆様、如何お過ごしでしょうか?

実は昨晩この記事をアップする予定でしたが

突然の下痢と吐き気でトイレから約2時間出てこられず、

救急で夜中に診察を受けてきました。

よく考えたらこの1ヶ月と少し、ほとんど休みが無く

前日の休みにはほとんど睡眠無しで釣りばかり・・・。

いつまでも若くないということですね。

とは云え2007年度の夏は当然1回限りです。

あと何回夏を楽しめることか・・・?

とりあえず、

  この夏を

   この暑さを

    楽しむことと致しましょうっ!

昨日、営業でコテンパンに叩かれて

うつむいて地面を見つめて歩いてましたが

「こんなこっちゃ駄目だっ!」

と空を見上げると・・・。

Photo

空を見上げる元気の出て来たガッシー君、君はまだまだ大丈夫。

営業でボロクソに云われても

  トイレから2時間出て来れなくても

   夏は誰にでも来るっ!

    と云うことできっとガッシー♀に怒られるでしょうが

     今晩も出撃致しますっ!

再見!!!

                     BGM  ♪  夏休み  ♪

                             吉田拓郎

|

« 恐るべしっ!常連さん達っ! | トップページ | 惜しいっ! »

コメント

ガッシーさん。
ガッシーさん。
無理はしたらあきまへんよ。
ゆっくり、しっかり遊びましょう。

投稿: cb244 | 2007年8月 9日 (木) 08時14分

>cb244さん
ありがとうございます。
ぼちぼちやらせて頂きます。
おかげさまで、この春から職場が変わり
精神的にかなり追い込まれております。
海を見て、ウキを見て
何とか頑張って参ります。
また、お付き合い頂けると幸いです。

ありがとうございます。

再見!!!

投稿: ガッシー | 2007年8月10日 (金) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/16054834

この記事へのトラックバック一覧です: もう立秋っ?:

« 恐るべしっ!常連さん達っ! | トップページ | 惜しいっ! »