« 惜しいっ! | トップページ | 懲りもせずっ! »

2007年8月12日 (日)

流星群っ!

ペルセなんやら流星群が13日ピークということで

流行り物に弱いガッシー君は見物に行って来た。

街灯の無い、暗い道に路上駐車。

防波堤を上がってみる。

あれっ?

いつのまにやら、おでこにはナショ○ルのライトが・・・。

気が付くと、いつのまにやらテトラを渡っている。

何をしているのか・・・???

ふと右手を見ると、ダ○ワのインプ○ッサを握り締めているではないか。

せっかくだからハトライトをくくりつけて投げてみる。

空を見上げる。

     満天の星。

       流れ落ちる星屑たち。

いつのまにやら東の空が明るくなって来た。

星屑たちのステージも見えなくなってきた。

帰ることと致しましょうっ!

振り返ると、南東の空、

ゆっくりと上がって来たのは・・・、

冬の夜空の帝王、『オリオン座』

さすがに立秋過ぎましたものね。

ぼちぼちと秋の気配がそこかしこに・・・。

  

ということで、

新聞がお休みでしたので

松雪さんの素敵な笑顔とともに

 本日の釣果っ!

Photo

秋の気配を感じつつ・・・、

 釣果まで涼しくなるのを何とか阻止してっ!

2007年度納竿釣行まで

あと70回っ!

再見!!!

                      BGM  ♪  乙女座宮  ♪

                                山口百恵

|

« 惜しいっ! | トップページ | 懲りもせずっ! »

コメント

先週釣行時流れ星らしきものあり。
みたことないので気のせいとおもてました。
きっとほんまもんやったんですね。

投稿: さい | 2007年8月13日 (月) 20時05分

一昨日私も飲みから帰るときに空を見上げて、やけに流れ星が多いなぁと思ったらこれだったんですね。
松雪さんは自分の写真がお魚のヌメリ取り&釣果誇示写真に使われていることを知っているのでしょうか。

投稿: 裏川探検隊 | 2007年8月13日 (月) 21時25分

>さい君
流れ星って、ほんま、御願いしてるヒマ
無いくらい早いよね。
9月には土曜日休み取るから
去年のゴロタに連れて行ってくれんやろか?
(独りじゃ怖いし・・・。)

>裏川探検隊殿
松雪さんが『ガッシーが行くっ!』を
知ってたら嬉しいなぁ~。
って、んなワケないじゃんっ!
綺麗な人ですよね。

流れ星に何を御願いしましたか?


お二人ともいつもありがとうございます。
また宜しく御願い致します。

再見!!!


投稿: ガッシー | 2007年8月14日 (火) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/16095414

この記事へのトラックバック一覧です: 流星群っ!:

« 惜しいっ! | トップページ | 懲りもせずっ! »