« ご機嫌いかがっ? | トップページ | 恐るべしっ!常連さん達っ! »

2007年8月 7日 (火)

寝過ごしたっ!

久々に完全休日を前に・・・、

  (本当に久し振りっ!1ヶ月とちょっとくらいか・・・???)

よっしゃ、行くでっ!

と23時過ぎに帰って来てリーダーを巻き準備っ!

ちょっと腰がだるい。横になるか・・・。

           寝てもたっ!

            部屋の電気つけっ放しで気がついたら朝の3時。

やばっ!

と出撃っ!

ちょっと今までよりウキ下を長めに取り、足元ゴロタを這わせてみると・・・。

ガツンっ!

と来て、その後の抵抗の無い潔い魚と云えば・・・。

ガシラ君の登場です。

なんか久し振りやなぁ~。

気を良くして、ドビューンっ!と遠投しようとして・・・。

PEラインがもつれました。

修復しようと結構粘りましたが、

最初からあきらめよく切断した方が良かったですね。

新たな仕掛けでドビューンっ!

3投目くらいの沖目狙いに、

来ましたっ!

TAKA鯵っ!20cmオーバーっ!

あそこらへんかぁ~。

力んだみたいでまたまた仕掛けがグチャグチャ。

そんなこんなで東の空が明るくなると

Photo

グジグジ云いながらハリやハリスをガジガジしてくれる

ガッシー君のお友達が大量に遊びに来てくれましたっ!

もはや、集中力も・・・。

撤収と致しましょうっ!

あそこで横になって寝てしまわなければ・・・。

結果論ですわな。

本日の釣果っ!

Photo_2

どちらも22cmくらいの

ガシラ君と鯵君。

ガシラ君は久々ですっ!

今日はちょっといつもと違う仕掛けにしてみました。

まだまだ改良の余地ありそうですね。

そんなこんなで

2007年度納竿釣行まで

あと73回っ!

再見!!!

|

« ご機嫌いかがっ? | トップページ | 恐るべしっ!常連さん達っ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/16041379

この記事へのトラックバック一覧です: 寝過ごしたっ!:

« ご機嫌いかがっ? | トップページ | 恐るべしっ!常連さん達っ! »