« テトラは今だっ! | トップページ | にっぽんの夏っ! »

2007年8月22日 (水)

タマっ!コバっ!ガシっ!

昨日に引き続き田舎の大阪から都会の大阪へと出掛けて行って

資格取得の為の筆記試験を受けてきたっ!

手応えは・・・???    微妙っ???

で?cb244さんはどこにおるんっ?

とメールしてみると、何とっ!もう既に出撃中っ!

急いで追っかけますっ!

いつものカーブ付近にcb244さんの車発見っ!

その後ろに1台ある車から車間距離を空けて車を停め、

cb244さんの所へ走ろうとすると

「あららっ?ガッシーさんっ?」

と声を掛けられしばし呆然・・・。

「誰やろ?」

あらら、

タマモ氏やんかっ!

しばしcb244さんを忘れて会話っ!

さあ、一番最後のガッシー君も仕掛けを組み終わりましたっ!

ドピューンっ!

ビカビカ~っ!

眼の前、雷のスペクタクルっ!

単独釣行だったら、とっくに帰ってますっ!

ガッシー君、雷大嫌いですから・・・。

音がするまで・・・。

と我慢して釣りを続けますっ!

もつれます。

ほどきます。

約1名時間を無駄に過ごしています。

ビカビカっ!

明石、岩屋、洲本、由良をビカビカしてた雷が

どうやらこちらに向かって来てますっ!

とっとと車に撤収は当然のことながらガッシー君です。

ズドーンっ!

眼の前関空に落ちましたっ!

光って6秒です。ということは2キロとちょっと。

「あかんでぇ~、みんな撤収っ!」

メルセデスガイ○に撤収しましたっ!

Photo 「ガッシーさん、

ここで避雷針振り回して雷落ちたら、

ブログネタになるのに・・・

僕が今のガッシーさんやったらやるねっ!」

関西が誇るアーチスト

T氏。

Photo_2

「そうですよね。

『ガッシーが行くっ!』なら

それくらいの

インパクト無いとね・・・。

骨は拾いまっせっ!」

とCB244氏。

Photo_3

ごめんっ!

僕もいまだに吉本入社狙っているから

ギャグしたいけど・・・。

落雷経験のあるガッシー君は

真剣、雷怖いのよ・・・。

ということで

○ボに終わったガッシー君は黙って次の仕掛けを作りましょうっ!

T氏、CB244さんは二人とも

鯵を沢山釣ってましたっ!

ガッシー君は

15cm前後のメバル1匹(リリース)。

以上終了っ!

単独釣行では味わえませんでしたが・・・、

周囲が釣っているにもかかわらず、

自分だけが○ボっ!

って結構利きますネっ!

次こそはっ!

という想いのもとで、

2007年度納竿釣行まで

あと66回っ!

再見!!!

                      BGM  ♪  世界で一番暑い夏  ♪

                               PRINCESS PRINCESS

|

« テトラは今だっ! | トップページ | にっぽんの夏っ! »

コメント

お疲れ様でした。

すごい雷と雨でしたね。
私も独りなら絶対やめてますわ。

自然相手じゃ勝てませんし、ゆっくり遊ばせてもらいましょう。

この場を借りて申し訳ありませんが、Tさん、色々アドバイスありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたしまする。

投稿: cb244 | 2007年8月23日 (木) 08時48分

cb244さん、ガッシーさんお疲れ様でした。アドバイス?単なる思い込みですわ(笑)
雷中断が悔やまれます・・・一気に潮引きましたからね(T_T)
ワシは、ほぼ週末は泉南紀北に出没しております。
また、行きましょうね。

これからはグレ!グレですよ!
釣って帰ると相方もきっと大喜びですわ♪

ところで、メバルカップの鯛美味しかった?

投稿: タマモクロス | 2007年8月23日 (木) 20時01分

>cb244さん
ほんまやっ!
あの『鯛』どないして食べましたンっ?
刺身だけでも10人前くらいっ?
頭、荒炊きにしても・・・???

多分、フィッシング○○クタンク
注目の返答でっせっ???


>タ○モ氏
ほんまタフなお人でんなぁ~。
今度『S』連れてってね。
駐車場がポイントやね。

今日教えてもらった、
3B、
2本買ったんやけど
もう既に、
1本
赤い軌跡を描きながら
沖へと泳いで行きました・・・。

お二人とも、
雷が残念でしたっ!

次こそ頑張ろうっ!


再見!!!

投稿: ガッシー | 2007年8月23日 (木) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テトラは今だっ! | トップページ | にっぽんの夏っ! »