« 届かんかったっ! | トップページ | 夏が来たっ! »

2007年7月20日 (金)

釣りしてないじゃんっ!

終業式だっ!

通知表だっ!

夏休みだっ!

ということで子ガッシー1号がうるさいので近くの石畳に出撃だっ!

夕方のド干潮っ!ということで

ジグにワームをつけて底を探ってガシラでも・・・作戦を敢行するっ!

軽く投げるっ!

  底を取るっ!

   ピヨン、ピヨンっ!と誘いを掛けるっ!

     この繰り返しっ!

と要領を教えて自分の仕掛けを組んでいると・・・、

「地球が釣れたぁ~っ!」

と早くもヘルプっ!

しょうがないなぁ~

と竿を手に取り、思いっきりあおると・・・、

            ボキっ!

        子ガッシー1号のさおが折れちゃいました。

        折ったのは、父親ガッシー。

早くも撤収してフィッシング○ックスへと走りました。

「僕これにするよ。」と

根魚権○のケース、月下美人のケースを持って来る子ガッシー1号の言葉を無視して

「これにしたら?」

と無理やり特価コーナーの竿を何とかお勧めして撤収っ!

だってあれ、財布に優しくないものネ。

家に帰り、新しい竿にボナンザしてあげてグビグビっ!

あれっ?

   釣りしてないじゃんっ!

まあ、潮風に当たって夕陽を観たからいいじゃんっ!

Photo_34

2007年度納竿釣行まで

あと78回っ!

再見!!!

                        BGM  ♪  ビールとプリン  ♪

                                 レミオロメン

|

« 届かんかったっ! | トップページ | 夏が来たっ! »

コメント

まだなんの予備知識もない段階から、根魚権蔵と月下美人のケースを抱えてくるなんて、ガッシーさんの息子さんは相当の目利きのようです。
これは大物になる、とポンッと買い与えるのもよかったのでは?
まあ他人事ですからなんとでも言えますが。

投稿: 裏川探検隊 | 2007年7月20日 (金) 22時42分

>裏川探検隊殿
そうなんですよ。
子ガッシー1号、
大物になりまっせっ!
先行投資して頂けますよね?
お待ち致しております。

ガッシーに投資頂いても・・・。
そりゃ駄目だわっ!


サボり癖の部屋へとご来場、
またわざわざのコメントありがとうございます。

まあ、ぼちぼちやりますので・・・。

再見!!!

投稿: ガッシー | 2007年7月21日 (土) 19時18分

今って2学期制になってるから通信簿なかったんじゃないですか?・・・と、関係ないところにこだわってみました。

弘法筆を選ばず。
子ガッシーにもそのように教育しましょう。「おまえの腕ならどれでも同じだ。決して悪い意味ではないぞ。弘法さまは・・・云々」

投稿: hirorin | 2007年7月21日 (土) 19時25分

>hirorin
ごめんっ!返信遅れましたっ!
子ガッシー1号2号の学校というか
周辺の学校はまだ3学期制です。
ただ通知表の見方も最近のはよくわかりません。
いいのやら悪いのやら・・・?
まあ親が親ですので過剰な期待は・・・。

まあサボりがちなガッシー部屋ですが
また宜しく御願い致します。

再見!!!

投稿: ガッシー | 2007年7月25日 (水) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/15826632

この記事へのトラックバック一覧です: 釣りしてないじゃんっ!:

« 届かんかったっ! | トップページ | 夏が来たっ! »