« サボってましたっ! | トップページ | 関西の○り8月号っ! »

2007年7月 2日 (月)

宴っ!

2007年8月5日(日)

岸和田沖波止③番付近で不審者の集まりが予定されている模様です。

タイトルは

『夏恒例?オフラインミーティング』

だそうです。

関西人で

釣り人で

ネットを覗いている人であれば・・・。

あっ!あんな人っ!

あっ!こんな人っ!

と大騒ぎになる『宴』です。

主催者は

つりバカさん

ブログ『つりバカの思い込み』

毎日、クリックしなくちゃっ!

今年は5万人くらい集まるかな?

となると③番・・・、

          沈むな・・・。

ネっ!?

再見!!!

|

« サボってましたっ! | トップページ | 関西の○り8月号っ! »

コメント

波止場にそんなに集まるんですか?間違いなく沈みますね。
きっとガッシーさんが身を呈して危機を阻止することでしょう。なんたって『関西の釣り』を飾ったアングラーなんですから。

さあそれではこちらでも、
晒せ、あそれ晒せ、晒せ、グラビア掲載記事晒せ♪

投稿: 裏川探検隊 | 2007年7月 3日 (火) 17時59分

ガッシーさん
過大な露出、ありがとうございます。

昨年は19名だったと思いますので、今年は20名くらいでしょうか?
(でも、1番方面からカーブ方面の通行の妨げにはなってますね(^^ゞ)

5万人・・・
そんなに来たら、止めときます(笑)
私も、○釣りに実名が出てますので無茶はせんときます。
書いてくれた方も、今年も来てくれるのかなぁ・・・

投稿: つりバカ | 2007年7月 3日 (火) 21時46分

>裏川探検隊殿
返信遅れました。
ひょっとして・・・、
グビグビしてましたっ?
何かいつもとキャラが違うような・・・。

>つりバカさん
いろいろ頑張りましたが・・・。
今年はあきらめます。
ちょっとバタバタです。
涼しくなったら今年こそイカ教えて下さい。


お二人とも返信大変遅れましてもうしわけございません。


再見!!!

投稿: ガッシー | 2007年7月 9日 (月) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/15632908

この記事へのトラックバック一覧です: 宴っ!:

« サボってましたっ! | トップページ | 関西の○り8月号っ! »