« 関西の○り8月号っ! | トップページ | 釣りしてないじゃんっ! »

2007年7月18日 (水)

届かんかったっ!

ガッシーです。

火晩に出撃しましたっ!

フィッシング○○クタンクの若きエースさいくんが

「○○がええでっせ。場所は○○の△×のテトラの○個目。

    タナは○○。リハビリには最適っ!」

などと連休の仕事中に詳細なメールを送ってくれたっ!

それに応えて○○に出撃するならわかるのだけれど

天邪鬼っ!

違う所に出撃しましたっ!

KAT師匠に相談すると

「フグだらけなら○○○○への転戦がええでっせ。」

とこれまた心温まるアドバイス。

バビューンっ!

   ギュンギュンっ!

となる予定が・・・。

ちょっと狙いの所まで届かんかった。

で、

結果はこんなん。

Photo_31

次回までに再度遠投仕掛けを改良してっ!

そんなこんな反省を胸にっ!

2007年度納竿釣行まで

あと79回っ!

ブログ本格復帰まではあと少しっ!

        多分?

再見!!!

                       BGM  ♪  よる☆かぜ  ♪

                                  ケツメイシ

|

« 関西の○り8月号っ! | トップページ | 釣りしてないじゃんっ! »

コメント

修行お疲れ様です。あっこもアジありましたか。
↓参考資料
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210758432

投稿: ○ボ千人 | 2007年7月18日 (水) 11時45分

良い型のアジが釣れたじゃん!

頑張って~ガッシーはん!

投稿: salmon | 2007年7月18日 (水) 21時36分

>○ボ仙人殿
一緒に長い時間お風呂に入ってましたが・・・。
残念ながらピクリとも動きません。
どうしたものやら???
穂先はオリジナルですが、先っぽから6個のガイドは
違うものに変えているので・・・。
しばらく悩みます。

>salmonさん
もうしばらくと思われます。
ちょっとまだバタバタです。
大分落ち着いては来ているのですが・・・。
アジは今夜塩焼きで頂きました。
美味しかったです。

お二人ともサボりがちなこんな部屋へのご来場、
またいつも暖かいコメント
ありがとうございます。

再見!!!

投稿: ガッシー | 2007年7月18日 (水) 22時13分

ほな。輪ゴム。

・あぐらを組んで座る。
・竿尻を床につけ、体の真正面に立てる。
・チチワ連結の要領でトップと2番の間の穂先
 に輪ゴムを1個掛ける。
・右手の人差し指と親指で3番ガイドをがっちり
 つまみ、あまった指と手の平で他のガイド・竿
 本体を包み込むように握る←ポイント
※このとき、太ももとふくらはぎに竿尻はさんで
固定するとなおよい。
・輪ゴムを右手の人差し指に掛ける。
・左手でトップガイドをつまみ、輪ゴムが軽く
 伸びる程度に引張る
・左手を離し、2番が3番に当たるように軽く、
 何回も当てる。
※引張りすぎたり、力んで、立てた竿の横方向
に力を入れると穂先が折れてしまうので要注意。

それでもあかなんだら釣具屋に持ち込むしかな
いですなぁ・・・OTL

投稿: ○ボ千匹 | 2007年7月19日 (木) 01時04分

お久しぶりです。
お元気そうで、安心です。
頑張ってくださいね。

投稿: cb244 | 2007年7月19日 (木) 08時33分

>○ボ千匹殿
輪ゴム出撃させる前、3日連続お風呂作戦で
動きましたわ。
ありがとうございました。
ところで、ええのん上げてますやン?
お皿持ってますねんけど・・・。
いつご自宅にお伺いしたら宜しいでしょう?
夏休みですので一家4人で
遠慮なく伺いますが・・・?

>cb244さん
おかげさまでボチボチですわ。
最近、何狙ってますのん?
また教えて下さいね。


お二人ともいつもありがとうございます。

おかげさまでボチボチです。

再見!!!

投稿: ガッシー | 2007年7月20日 (金) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/15797263

この記事へのトラックバック一覧です: 届かんかったっ!:

« 関西の○り8月号っ! | トップページ | 釣りしてないじゃんっ! »