« 多分お出掛けっ? | トップページ | 宴っ! »

2007年7月 1日 (日)

サボってましたっ!

ちょっと、いろいろとあって

考えなくてもいいことをいろいろと考えて、

パソコン立ち上げるのさえ

ちょっと考えて・・・。

申し訳ないですが、2日ほどサボってましたっ!

で、

明日からなのですが、

また、ちょっとサボるかもしれません。

2週間ほど連続で留守するかもしれません。

 (そんなこと書くと、逆に、毎日書きたくなったりするのよ。)

せっかくのご来場なのに申し訳ないです。

今日は、ちょっと、ネタが書けませんので

そのうちにまた・・・。

募集っ!

来る8月5日(日曜日)に

つりばかさん主催のパーティが開催されますっ!

残念ながら、ガッシーは仕事抜けられそうもありませんっ!

が、

いつもお世話になっているつりばかさんのパーティですので

どなたか『ガッシーが行くっ!』代表で出席して頂ける方

大募集っ!ですっ!

cb244さんなんかどうかなぁ~っ?

興味ないかなぁ~??忙しいかしら・・・???

条件は簡単です。

一度でも「ガッシーが行くっ!」にコメント頂けた方で、

出席後「ガッシーが行くっ!」のその時の最新版のコメント欄に

ご報告を頂ければ・・・。

つりばかさんにご紹介させて頂きますっ!

くそぉ~っ!

僕が行きたいなぁ~っ!

どなたか・・・、

お待ち致しておりますっ!

再見!!!

|

« 多分お出掛けっ? | トップページ | 宴っ! »

コメント

つりバカさんの所へも、毎日お邪魔しています。めっちゃ、嬉しいお誘いなんですが、豪華スター勢揃いの宴。まだまだ、ど素人の自分には敷居が高すぎるようですが…

投稿: cb244 | 2007年7月 3日 (火) 09時00分

>cb244さん
大変遅くなりました。
申し訳ございません。

つりバカさ~んっ!
良かったら、誘ってあげてもらえませんか?
ガッシーが行けたら一緒に行くのですが・・・。
今年は残念ながら・・・。

cb244さん、最近何して遊んでますノンっ?
今度近場で調整しませんか?
忙しいのももうちょっとかと・・・???

投稿: ガッシー | 2007年7月 9日 (月) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/15621653

この記事へのトラックバック一覧です: サボってましたっ!:

« 多分お出掛けっ? | トップページ | 宴っ! »