« TAKA鯵っ!(2) | トップページ | TAKA鯵っ!(3) »

2007年7月30日 (月)

買っちゃったっ!

遠投に目覚めてから

どうにも長年使いたくしている竿がへたってるような感じが・・・。

 (誰ですかっ?腕ちゃいまっかっ?などとおっしゃるのは・・・。)

フィッシング○ックス岸和田店で店頭で端から端まで眺めて発見っ!

ほぼ一目惚れっ!というより竿の名前が気に入った。

が、いつも衝動買いで後悔するので

「僕は大人だっ!僕は大人だっ!」と言い聞かせて撤収っ!

KAT師匠に相談するっ!

「1.2号か1.5号やったらどちらでもイメージ通りちゃいまっかっ?」

後日再度店頭へっ!

約30分1.2号と1.5号を振ってみる。

わからんっ!

ふと眼に入った2号の竿をケースから取り出して振ってみたっ!

「これだっ!」

と一発で気に入って買ってしまったっ!

さあ、

明日はドビューーンっ!と行っちゃいますか。

Photo

アタリ竿になって欲しいなぁ~っ!

再見!!!

                         BGM  ♪  散歩しよう  ♪

                                     BIRD

|

« TAKA鯵っ!(2) | トップページ | TAKA鯵っ!(3) »

コメント

お、2号いきましたか^^ 2号ハリスで強引に大型と
やり取りできますな。

太刀魚も視野に入りますな^^

投稿: KAT | 2007年7月31日 (火) 00時49分

腕ちゃいまっか?

(^。^)・・とりあえず言ってみた(笑)

あ~あぁ~衝動買いだ。でも、ピン♪ときたんですよね?そういうのも一つの出会い。♪逃すなチャンスを~♪♪

投稿: hirorin | 2007年7月31日 (火) 18時45分

>KAT師匠
今日ちょっと振って来ましたが・・・。
今まで450ばかり振ってたので
530にズームすると
ちょっと重たいです。
まあ慣れだとは思いますが・・・。

>hirorin
ほんまや。
云われるまで気付かんかったけど・・・。
衝動買いやね。
あらららら・・・。

サボってばかりの7月も本日にて終了っ!
8月もボチボチと行きますので
お二人様
また遊んでくださいっ!

再見!!!

投稿: ガッシー | 2007年7月31日 (火) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/15954518

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃったっ!:

« TAKA鯵っ!(2) | トップページ | TAKA鯵っ!(3) »