« しばらく、ここっ? | トップページ | 多分お出掛けっ? »

2007年6月27日 (水)

いつの時代かっ?

近所のスーパーに第3のビールを買いに行ったっ!

ついでに柿の種をと

ウロウロしていると

一瞬、あれっ?と不思議な感覚に陥ったっ!

違和感が無いのではあるが

違和感があるっ!

これだっ!

Photo_28

なんとっ!

松○伊代と早○優っ!

ちなみにポスターの取り忘れなどではなく現役だっ!

 (取り忘れってガッシー君。一体何年取り忘れてるのっ?)

思わず売場でピロリロリ~ンっ!

飲み屋のオネエチャン風の人が

「へっ!ええ年してファンなんかいっ!」

ってな視線を送って来たのには

さすがに恥ずかしかったが・・・。

 (『ガッシーが行くっ!』の為には「恥ずかしい」なんて云ってられませんわね。)

思わず家に帰って、ガッシー♀に

「これ見てっ!」

と携帯電話を差し出すと

「最近、CMしてるわね。」

「他のなら堀ち○みも出てるよっ!」

なんということだっ!

TV観ないからわかりませんわ。

愚図でのろまなちえみちゃんまで出てるとは・・・。

昭和のアイドルは強いわっ!

このゼリー買おうかな?

なんて思った四十路っ!

まさにターゲットっ!ですな。

上記3人だったら

ガッシーは優ちゃん派かなぁ~っ?

あなたはっ?

(って云うか・・・、上記3人ってご存知っ?)

再見!!!

                      ♪  センチメンタルジャーニー  ♪

                             松本伊代

|

« しばらく、ここっ? | トップページ | 多分お出掛けっ? »

コメント

最近、その3人でママさんユニット組んだのよん♪
歌も出してたよ、たしか・・・
でも、今の若い子には新鮮かも(≧m≦)ぷっ!

投稿: まこ | 2007年6月28日 (木) 09時49分

>まこさん
ガッシーには新鮮ですわぁ~っ!

って急に裏切ったりして・・・。

でも,正直、KAT師匠とかさい君とかタマモ氏とか若手は知らんやろうなぁ~。

ジェネレーションギャップですわね。

いつもご参加ありがとうございますっ!

再見!!!

投稿: ガッシー | 2007年6月29日 (金) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/15579631

この記事へのトラックバック一覧です: いつの時代かっ?:

« しばらく、ここっ? | トップページ | 多分お出掛けっ? »