« 記事数365っ! | トップページ | どげんしよるとですかっ? »

2007年6月17日 (日)

ふぁざ~ずでいっ!

うるうるうる・・・・・・・・・、

                   うるうるうる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

             うぉんうぉんうぉん・・・・・・・・・・・・・・・・・。

父の日である。

深夜に帰宅。かろうじて日曜日中に帰って来たっ!

お風呂入って、メビウス君を立ち上げると

実は、もう月曜日だっ!

メビウス君の画面には子ガッシー2号からのお手紙っ!

つい、

   夜中に独り

          うるうるしてしまったっ!

ガッシー♀からは

なんとっ!これまた嬉しい耳掻きだっ!

実はガッシー君、耳掻きするの大好きなのですよっ!

よくわかってくれていますっ!

Photo_1321世紀の耳掻きだそうです。

どれどれっ?

ちょっと使ってみましょうっ!

うわおっ!

思わず机の上に置いた耳○ソをピロリロリ~ンとしましたが、

アップ出来るわけ無いじゃんっ!

  (もうちょっと飲んでたらアップしてたな。きっとっ!危ないっ!危ないっ!)

というわけで、

あれっ?

子ガッシー1号はどうしたんだっ?

という全国二人の子ガッシー1号ファンの皆様っ!

子ガッシー1号は

ガッシー君の

ビジネスシューズ、

せっせ、せっせと3時間も磨いてくれたそうですっ!

やるじゃんっ!

というわけで

こういう状態ですと

明日からも頑張らないわけにはいきませんっ!

まあ、

  ほどほどに

         頑張りましょうっ!

再見!!!

                         BGM  ♪  きっと忘れない  ♪

                                     ZARD

|

« 記事数365っ! | トップページ | どげんしよるとですかっ? »

コメント

こんなに良い話の中に、ピロロン耳く○は・・・

と言いつつ、ちょっとアップしてもらいたかった。怖いものみたさ(笑)

投稿: hirorin♪ | 2007年6月18日 (月) 13時22分

かわいいなぁ(^^♪

実は、私の財布の中には娘と息子から貰った勤労感謝の日のお手紙が入ってます。
ずいぶん汚れて、破れた所もありますが凹んだ日に見ています。

投稿: つりバカ | 2007年6月18日 (月) 14時27分

はじめましてこんばんは、salmonです。
TODOさんの所ではよく会うのにコメントは初めてですね。
父の日なのに夜中に帰宅とはご苦労様!
でも疲れも吹き飛んだのではないですか?
そして風呂上りに耳かき・・・気持ちイイ~♪
すっごくよくわかります。ではまた・・

投稿: salmon | 2007年6月18日 (月) 20時53分

>hirorin
良かったらメールで画像送りましょうか?
(なんでやねんっ!失礼っ!)

>つり○カさん
おっ!自己記録更新っ!更新っ!で
絶好調のつり○カさんじゃないですか。
27cmのメバルのお刺身待ってるんですが
まだですかね?

子供からのお手紙は捨てられませんわね。
うるうるしちゃいますっ!

>saimonさん
ほんまですねぇ~。あちこちでニアミスばかりですので
もうとっくに、勝手にお友達のような気になってました。
で、早速ですが勝手にリンク張らせて頂きました。
これからも宜しく御願い致します。


わざわざコメントありがとうございましたっ!

再見!!!

投稿: ガッシー | 2007年6月18日 (月) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/15472663

この記事へのトラックバック一覧です: ふぁざ~ずでいっ!:

« 記事数365っ! | トップページ | どげんしよるとですかっ? »