« 夢で逢えたらっ! | トップページ | それが余分なのっ! »

2007年6月10日 (日)

久々のお勧めっ!

どうも最近不作が続いていたが

ようやくのお勧めっ!

特に右っ!

Vfsh0106_3

フェイク  楡周平

角川文庫

   667円(税別)

朝倉恭介シリーズで大好きな楡周平だっ!

競輪と競馬の違いはあるが、

岡嶋二人シリーズのトリックと同じという点に

途中で気付いて興ざめしたが、

まあまあかな?

実は表紙の写真がお気に入りだったりする。

昔、学生の頃、

京都でちょっとは知られた飲み屋のカウンターで

シェイカーを振っていた時期がある。

カウンターに立てるまで17ヶ月ほどかかったが・・・。

仕込みをしながら、

お客さんが帰った後

グラスを磨き上げながら

先輩からいろいろ教えてもらう人生というものに憧れた。

何を書いているのでしょうっ?

またまた、

やばいかしら・・・?

ちょっとだけ酔っ払いです。

今日は本の話でした。

667円でワクワク・ドキドキできたら

安いものじゃありませんかっ?

再見!!!

                      BGM   ♪  オリビアを聴きながら  ♪

                                  尾崎亜美

|

« 夢で逢えたらっ! | トップページ | それが余分なのっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/15389181

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のお勧めっ!:

« 夢で逢えたらっ! | トップページ | それが余分なのっ! »