« それが余分なのっ! | トップページ | その後の観覧車っ! »

2007年6月12日 (火)

誰か教えてっ?

ブログを書きっ放しのガッシー君。

自分の書いたものなど恥ずかしくて読めないっ!

が、

今日、さっき、ちょっとしたことを調べなくてはならなくて

これを書く前に昨年の記事を探したっ!

ついでにちょっと読んでみたっ!

ビックリしたっ!

写真が最近の物と変わってる所があるっ!

全部では無いっ!

ミニSDカードがフルになってしまい、一度必要なものは違う物に保存し直し、

いらんと思われるものは全て削除した。

そのカードを使っているからか?

ココログご利用の方で、

書いたその日の記事だけを保存し、

過去の記事には影響しない保存の仕方、

ご存知の方教えてくれませんか?

書いた本人は写真が入れ替わってることわかるからいいけど・・・。

「何でここでCB244さんの後頭部の写真っ?」

という状態になっているのも事実です。

てなことを書くと、「どれどれ?」などとなっても困るのですけど・・・。

困ったなぁ~。

誰か教えてくれませんか?

再見!!!

                          BGM  ♪  月明かりに照らされて  ♪

                                       山崎まさよし

|

« それが余分なのっ! | トップページ | その後の観覧車っ! »

コメント

私は結構過去記事を読み返したりもしてるんですよね、あー、こんなにクサイ記事をなんの恥らいも無く、とか思ったりして。
釣行記録とかは実際去年のものと較べたりしますし。
でも画像が入れ替わっているというの、ないですねー、カードは使ってなく、すべてマイドキュメントからの挿入です。

投稿: 裏川探検隊 | 2007年6月13日 (水) 20時03分

>裏川探検隊殿
ふむふむ、なるほどっ!
で、マイドキュメントに保存するのに
ちゃんと名前付けてますか?
私の場合、名前もつけずに番号のまま
画像挿入して、カードの中身クリアにして
再度カードに画像を保存するのに
番号のままにしてたからかなぁ~?と
今日から一度名前をつけてから画像挿入するようにしてみました。
どうなることやら・・・?

ここでRESしていいもんかどうか・・・?
ですが、
おっしゃるとおり『場所』でっせ。
でもね、痛感するのは、
「名人」は「釣り好き」じゃないとなれませんわ。
それと研究熱心な人が多いです。
それと柔らかな発想かな?
私のように「雷怖いから止めとこ。」とか
「今日はしんどいから止めとこ。」と
家でグビグビしてるとなれませんわね。
あっ!それと負けず嫌いが多いかな?

いつもありがとうございます。

再見!!!

投稿: ガッシー | 2007年6月13日 (水) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/15410110

この記事へのトラックバック一覧です: 誰か教えてっ?:

« それが余分なのっ! | トップページ | その後の観覧車っ! »