« 難しい問題っ! | トップページ | しばらく、ここっ? »

2007年6月25日 (月)

発言に注意っ!

最近どうも子ガッシー2号が難しいっ!

「お父さんっ!お父さんっ!」

といろいろ話しかけてはくれるのだが、

彼女の機嫌を損なうと・・・。

先日も「お父さんって泳げるのっ?」

っと聞かれたから

「お父さん『背平泳ぎ』が得意なくらい泳げるよ。

  お母さん、お兄ちゃんは水泳得意だけれど

    子ガッシー2号だけだね。泳げないのは・・・。」

という父の発言にショックを受けた模様で

実は、明日、スウィミングスクールに申し込みに行くことになった。

 (いらん一言で高くつくわ・・・。とほほ・・・。)

先日も父の為に母が焼いた玉子焼きを切ってくれたようだが、

それに気がつかず、

撤収されてしまったっ!

何かあった時に

「もうっ!お父さんっ!嫌いっ!」

と云うと

お父さんがバタバタ・オロオロとなることに

薄々気がついているのか、いないのか・・・?

で、

「お父さん、子ガッシー2号、上手に作れたでしょうっ?」

と差し出す、これを見たままに

「上手にヒヨコ作れたねぇ~っ!」

と云ってもいいものかどうか・・・?

ヒヨコだよねぇ~。

どうよっ?

これっ?

Photo_22

(ヒヨコだと思うのですが、

あの白いシッポみたいなのって

何よっ?)

難しい年頃ですわ。

子ガッシー1号の方が楽チンでしたわ。

再見!!!

                          BGM  ♪  リンク  ♪

                                 ポルノグラフィティ

|

« 難しい問題っ! | トップページ | しばらく、ここっ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/15560692

この記事へのトラックバック一覧です: 発言に注意っ!:

« 難しい問題っ! | トップページ | しばらく、ここっ? »