« どこ行こうっ? | トップページ | 近場でダンシンっ! »

2007年6月 6日 (水)

道路工事っ!

つり○でアオイソメとイシゴカイを仕入れ、

高速に乗ろうとしたら・・・、

『  海南~みなべ 夜間通行止め  』

この時点で行き先を変更するっ!

という引き出しが無いのが大いなる問題だっ!

海南まで走り42号線を南下する。

山道、ワインディングロードをグルングルンっ!

突然ライトに照らされたタヌキが逃げ惑うっ!

前回見たタヌキは4匹。

今日は1匹。

タヌキの活性すら低いのか・・・?

スモールペグに到着っ!

投げるっ!

引くっ!

ハリが無いっ!

フグっ!

集中力が無いっ!

干潮の深夜2時に移動決定っ!

到着っ!

鶏肉漁港の人口砂浜を歩くっ!

延々歩くっ!

投げるっ!

引くっ!

一投目からミニ、ミニ、ミニミニセイゴちゃんっ!

おっ!

活性が高くなってきたか?

ニコニコしてお帰りいただく・・・。

数投目っ!

キュンっ!キュンキュンっ!

と10cmちょっとのキス君が遊んでくれるっ!

群れが回って来たか?

と投げ返すが・・・、

キスの時合い終了っ!

いつのまにやら、

振り返ると月が見守ってくれていた。

Vfsh0102_3 こんな写真でも撮影しようと

している時

爆釣っ!

なんてことは絶対無いのは

みなさまご存知ですよね?

誰も遊んでくれないまま・・・、

Vfsh0101_4

東の空が白んできました。

今日も

暑くなりそうですっ!

おっ?

あれっ?

カコンっ!

ということで

空が明るくなってから

ポツポツと

お友達のガシラ君を追加して終了です。

実は

もう、

しばらく中紀は

中断です。

近場で回数重ねてみたいと思います。

どうしたんだろうっ?

今年のスモールペグ?

昨年は素人ガッシーでもあんなに釣れたのに・・・。

まだまだ修行が足らんねぇ~。

でも、パターンがわかった頃には

また転勤だったりするんだよね。

なんか

今年のキス君とは相性悪いけど

次にいろいろ考えて

頑張りましょうっ!

Vfsh0103_1

2007年度納竿釣行まで

あと81回っ!

再見!!!

                      BGM  ♪  赤いタンバリン  ♪

                                                                 BLANKEY  JET  CITY

|

« どこ行こうっ? | トップページ | 近場でダンシンっ! »

コメント

競馬もね~ 何もしらない頃の方が当たったのよね・・新聞読み込むようになったら全然当たらない。そんなもんでしょうか?

それより・集中力がないとフグが釣れるの?
じゃ、私が釣りしたらフグばっかりだ・・

投稿: hirorin♪ | 2007年6月 6日 (水) 23時07分

夜はいかさまですので、夜明け後にキスしましょう♪

投稿: イニシャルK | 2007年6月 7日 (木) 11時58分

>hirorin
ごめんねぇ~、文章力が無くて・・・。
逆ですわ。
フグ君しか釣れ続かないから集中力が無くなるのです。

でも、キス釣りの『ビギナーズラック』は
もう使い尽くした感じはします。
おっしゃる通りです。
考えすぎてるのかもね?
シンプルに攻めてみましょうっ!

でもねぇ、キスのお刺身や天ぷらってホントおいしいよっ!
頑張りますわっ!

>イニシャルK師匠
短い言葉で奥が深いっ!
スモールペグでも昼の方がいいのでしょうか?
中紀は封印するつもりでしたが、
昼のキス狙い、もう一度検討してみますっ!

お二人とも
またのご来場をお待ちしております。
わざわざのコメントありがとうございましたっ!

再見!!!

投稿: ガッシー | 2007年6月 8日 (金) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/15335776

この記事へのトラックバック一覧です: 道路工事っ!:

« どこ行こうっ? | トップページ | 近場でダンシンっ! »