« いつの時代かっ? | トップページ | サボってましたっ! »

2007年6月28日 (木)

多分お出掛けっ?

多分どこかで遊んでいます。

今晩のお友達は誰でしょうか・・・?

大きな、美味しいアジ君だといいのですが・・・。

報告は明日っ!

せっかくのご来場、申し訳ございません。

再見!!!

というのをタイマーでセットしたが、

帰宅したのが23:36。

申し訳ないですが、太っちょアオイソメを遠投する元気はありません。

もう既にグビグビしています。

KAT師匠のコメントが痛いなぁ~。

誰も遠投してない場所なのに・・・。

早く行きたいですわぁ~っ!

(釣り行ってたら、上のタイマーで終わってたのに、)

(釣りに行かないと記事書かなあきませんやん。)

というわけで・・・、

先日子ガッシー2号のお誕生日パーティがガッシー家で開催されたっ!

子ガッシー2号のリクエストで

『焼肉パーティ』が

ガッシー家にて開催されたっ!

                (あのね、子ガッシー2号よっ!)

                (お父さんが小学校の低学年だった頃、)

                (「お誕生日に何食べたいっ?」という質問には・・・、)

        (「オムライスっ!」「お赤飯っ!」「ハンバーグっ!」とかが当たり前で・・・。)

                (いきなり「焼き肉っ!」ってどうよっ!お前の人生っ!)

      って、おいおいっ!ガッシー君っ!

      『 人生 』  ってどうよっ!

さあ~っ!

焼肉やぁ~っ!

お腹いっぱい、食べるぞぉ~っ!

テーブルに新聞敷かんかいっ!

たまたま拡げた朝日新聞がこれっ!

Photo_29

「失礼なんちゃうんっ?朝日新聞っ!」

ガッシー♂以外の

ガッシー♀、子ガッシー1号2号が

「ほんまやわぁ~っ!」

って、それこそ失礼なんちゃうんっ?

反動でバクバク食べたら、

デザートはこれっ!

07

ガッシー♀お得意のケーキにローソク8本っ!

悔しいけど、これまた、バクバク食べましたわっ!

ということで、

本来、今日は釣りに行っている予定でしたが、

こんな家族ネタで申し訳ございませんでした。

雨の中、釣りに行く元気は最近ありませんので、

新規開拓場所・・・、

いつ行けるやら・・・?

再見!!!

                   BGM  ♪  鱗  ♪

                           畑基博

|

« いつの時代かっ? | トップページ | サボってましたっ! »

コメント

え?雨?降ってませんでしたぜ?

往復260km走って○ボでしたが、何か(爆死

投稿: KAT | 2007年6月29日 (金) 02時19分

微笑ましいお誕生会♪・・・焼肉かぁ・・確かに誕生日のメニューで言ったことない。
私はその頃「グラタン」って答えた記憶があります。

8本ローソクのケーキね、私も今は下一桁だけでローソク立てるので、8本もありです(笑)

投稿: hirorin | 2007年6月29日 (金) 18時00分

>KAT師匠
すみません。言葉足らずで・・・。
あの記事書いた時の予報では
次週、私の休みが雨ばかりだったものですから。

またまた、おいしいの作ってましたねぇ~。
ドンブリ持参で一家で乱入しますわ。
次、いつですのんっ?

>hirorin
生意気でしょっ?
8歳が「焼肉っ!」

恥ずかしながら実家のメニューにグラタンは
無かったので、生まれて初めてグラタンを食べた時は
19歳か20歳か・・・?
これかぁ~っ!
と思いながら食べましたっ!

ケーキのローソクは
ガッシーもガッシー♀も
4本ですわ。
上一桁派ですわ。


お二人とも返信遅れまして申し訳ございません。

また、しばらく、留守するかもしれません。
その時にはまた宜しく御願い致します。

再見!!!

投稿: ガッシー | 2007年7月 2日 (月) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/15552114

この記事へのトラックバック一覧です: 多分お出掛けっ?:

« いつの時代かっ? | トップページ | サボってましたっ! »