« ふぁざ~ずでいっ! | トップページ | 「ディ」ではないのかっ? »

2007年6月18日 (月)

どげんしよるとですかっ?

大きな電気屋さんにコピー用紙を買いに行ったっ!

チョット前ならコピー用紙は文房具屋さんだったのにね。

 

と思っていると

おもちゃコーナーまで併設してある。

ふと見ると

『がちゃがちゃフェア開催中!』

買ったばかりのコピー用紙を小脇に抱えて

ふんふんと見て回ると、これが結構なかなかどうして・・・。

つい小銭入れを取り出してしまいそうになるっ!

おっ!

と大人買いでもしてしまおうか・・・?

そんな中こんな物というか

こんな人を見かけたっ!

お久し振りですっ!

最近、なんばしよるとですかっ?

Photo_14

横から覗いて見ると・・・、

結構中身残ってるような・・・。

200円は痛いですからっ!

残念っ!

ジャガジャンっ!

彼を初めて観たネタが

『ぺですからっ!』

だったもので非常に「やるなぁ~」とは思っていたのですが・・・。

そういや、

「フー」って云ってたサングラスのお兄ちゃんはどこ行ったっ?

そういえば、

「なんでだろうっ?」って唄ってた二人組はっ?

諸行無常の響きあり。

今日も実は仕事帰りにつりに行こうかと思っていたのですが・・・。

また神様が今日も休みなよ、と雨を降らせてくれました。

最近、周辺でメバルのサイズが高騰しています。

あやかりたいものです。

再見!!!

        BGM  ♪  While My Guitar Gently Weeps  ♪

                        The Beatles

|

« ふぁざ~ずでいっ! | トップページ | 「ディ」ではないのかっ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/15481652

この記事へのトラックバック一覧です: どげんしよるとですかっ?:

« ふぁざ~ずでいっ! | トップページ | 「ディ」ではないのかっ? »