« 近場でダンシンっ! | トップページ | 夢で逢えたらっ! »

2007年6月 8日 (金)

観覧車の作り方っ!

車通勤のガッシー君。

毎朝ヒ○寺平さんから

癒されたり、

         笑わされたり、

                  励まされたりして出勤する。

ガッシー君のパラダイスの横を毎日通る。

先日から工事してたものがある形になりつつあり、

 「なんやろね?」

と気にはなっていた。

一日休んで出勤すると昨日こんなになっていた。

Vfsh0104_3

車中からの撮影です。

申し訳ないです。

見えますかね?

Vfsh0105 で、

今朝にはこんなになってました。

これから周囲に向けて

輪が大きくなっていくのでしょうっ!?

観覧車が出来上がっていく姿を

これからしばらく眺めていくということは

何となく楽しみです。

高所恐怖症のガッシー君、

観覧車なんて

怖ろしくて

乗りたくは無いですけどね・・・。

「観覧車の作り方(2)」は必要でしょうか?

興味無いっ?

ガッシー君はワクワクなのですが・・・。

再見!!!

                     BGM   ♪  群青日和  ♪

                                東京事変

|

« 近場でダンシンっ! | トップページ | 夢で逢えたらっ! »

コメント

私はとーっても興味ある!!!

で、できるなら一度でいいから、乗っている観覧車が停車してしまい、歩いて降りる・・なーんてことを経験してみたい~(笑)

投稿: hirorin♪ | 2007年6月 8日 (金) 19時05分

近場でダンシンっ! の続きわぁ??orz
触れちゃいかんかった??

投稿: 龍魚 | 2007年6月 9日 (土) 13時39分

>hirorin
なにぃ~っ?
観覧車の上から歩いて降りるぅ~っ?
そんな想像するだけで怖ろしいっ!

らしい。
と云えば、らしいですね。

>龍魚殿
????????????????

アオイソメとイシゴカイは
発見されませんでしたが
T漁港に流しに行きました。

って、
あのぉ~・・・???

ひょっとして・・・、
龍魚氏っ?

ひょっとしたら、ひょっとして
最後まで読んで頂いてないのでは・・・。

わざわざコメント頂いたのに何ですが・・・。


お二人ともご来場のみならず
コメントありがとうございましたっ!

また宜しく御願い致しますっ!

再見!!!

投稿: ガッシー | 2007年6月 9日 (土) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/15354845

この記事へのトラックバック一覧です: 観覧車の作り方っ!:

« 近場でダンシンっ! | トップページ | 夢で逢えたらっ! »