« スコっ! | トップページ | 祝っ! »

2007年6月 2日 (土)

自己嫌悪っ!

       酔っ払いって大嫌いっ!

何よっ?

あれっ!

昨日の『ガッシーが行くっ!』って

一体誰が書いたのさっ!

誰がアップしたのさっ?

えっ?

僕ですかっ?

                   ウソっ?

申し訳ございません。

全く記憶にございません。

コメント頂いた方々には大変申し訳ないのですが・・・。

でも、

良かったぁ~。

好きなお姉ちゃんの名前書いたりとか

○○のアホっ!

とか

書いてなくって・・・。

でさぁ~、

いつもの『ガッシーが行くっ!』ってね、

推敲に推敲を重ねて

起承転結

にこだわって

毎晩キーボードを叩いているのですよ。

時には胃に穴が開いたりして・・・。(嘘ですよ。)

その記事に対して

コメント;ゼロが多いのに・・・、

記憶に無い酔っ払いの記事が

過去最高のコメント『7』とは・・・。

とほほほほ・・・。

自己嫌悪ですわ。

酔っ払いって

最低ですね・・・。

(って書くとコメントしてくれた方々に失礼ですね。)

(そんなつもりじゃないこと・・・、)

(わかって頂きたいのですが・・・。)

毎晩、酔っ払って書く方が

喜んで頂けるのかしら・・・?

再見!!!

                  BGM  ♪  酒と涙と男と女  ♪

                             萩原健一

|

« スコっ! | トップページ | 祝っ! »

コメント

私も昨日の記事はかなり出来上がった状態で書いた物です。
私の場合はかなり自己憐憫に浸って、おセンチになりますね。ガッシーさんとは別の意味で自己嫌悪になります。
でもそれが面白いんじゃないかなぁ。

投稿: 裏川探検隊 | 2007年6月 3日 (日) 04時56分

何々(^^)
絶品ですやんかぁ~
昔のことは過ぎ去った過去でぇ~
Blogなんぞおもろかったらええ!と思ってます。
(わしんちのがおもろいかは・・・なぞ??)
おもろないわい!とか言わないでね(TT)
遠慮がちにBlogにリンクしてくれてますが
本編の【大阪・和歌山のつり】にリンクしてもらっていいですよ(^皿^)え?いらんてか?(^口^)

投稿: 龍魚 | 2007年6月 3日 (日) 12時57分

>裏川探検隊殿
ありがとうございます。
少しは反省してるのかと思えば
また今日もグビグビしてるのが実態でございます。

>龍魚殿
可能な限りブログづくしにしたいので
出来ればこのままのリンクで許可下さい。
もうすぐ「メバルカップ」の打ち上げですね。
参加出来ませんので
経過報告を待ってますよっ!


お二人ともこれからも宜しければ
酔っ払いにお付き合い下さいませ。


再見!!!

投稿: ガッシー | 2007年6月 3日 (日) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/15295152

この記事へのトラックバック一覧です: 自己嫌悪っ!:

« スコっ! | トップページ | 祝っ! »