« 誰か教えてっ? | トップページ | 弱いんだよねぇ~っ! »

2007年6月13日 (水)

その後の観覧車っ!

あっという間に中心部が輪になったかと思うと

Photo_6

形が『まる』になると何と言うか

安定したとでも云いましょうか・・・。

何となくドキドキ感が半減?

「変?」こんな感想・・・?

Photo_7

入梅前のピーカンでした。

外に向かって輪が広がってます。

当然上からじゃなくて下から作って行くのですね。

(上から作ってもグルっと回っちゃうっ?)

  ↑  アホちゃうんっ?

上にも書きましたが、何となく、形が安定してしまって

ガッシー君の中では『ドキドキ感』が半減です。

次は中途半端に

ゴンドラがくっついて来ると

不安定感が倍増で

ガッシー君のドキドキ感も倍増でしょうか・・・?

何のオチもありませんが・・・。

再見!!!

                       BGM  ♪  手をつないだら  ♪

                                   風味堂

|

« 誰か教えてっ? | トップページ | 弱いんだよねぇ~っ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/15421102

この記事へのトラックバック一覧です: その後の観覧車っ!:

« 誰か教えてっ? | トップページ | 弱いんだよねぇ~っ! »