« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月28日 (木)

多分お出掛けっ?

多分どこかで遊んでいます。

今晩のお友達は誰でしょうか・・・?

大きな、美味しいアジ君だといいのですが・・・。

報告は明日っ!

せっかくのご来場、申し訳ございません。

再見!!!

というのをタイマーでセットしたが、

帰宅したのが23:36。

申し訳ないですが、太っちょアオイソメを遠投する元気はありません。

もう既にグビグビしています。

KAT師匠のコメントが痛いなぁ~。

誰も遠投してない場所なのに・・・。

早く行きたいですわぁ~っ!

(釣り行ってたら、上のタイマーで終わってたのに、)

(釣りに行かないと記事書かなあきませんやん。)

というわけで・・・、

先日子ガッシー2号のお誕生日パーティがガッシー家で開催されたっ!

子ガッシー2号のリクエストで

『焼肉パーティ』が

ガッシー家にて開催されたっ!

                (あのね、子ガッシー2号よっ!)

                (お父さんが小学校の低学年だった頃、)

                (「お誕生日に何食べたいっ?」という質問には・・・、)

        (「オムライスっ!」「お赤飯っ!」「ハンバーグっ!」とかが当たり前で・・・。)

                (いきなり「焼き肉っ!」ってどうよっ!お前の人生っ!)

      って、おいおいっ!ガッシー君っ!

      『 人生 』  ってどうよっ!

さあ~っ!

焼肉やぁ~っ!

お腹いっぱい、食べるぞぉ~っ!

テーブルに新聞敷かんかいっ!

たまたま拡げた朝日新聞がこれっ!

Photo_29

「失礼なんちゃうんっ?朝日新聞っ!」

ガッシー♂以外の

ガッシー♀、子ガッシー1号2号が

「ほんまやわぁ~っ!」

って、それこそ失礼なんちゃうんっ?

反動でバクバク食べたら、

デザートはこれっ!

07

ガッシー♀お得意のケーキにローソク8本っ!

悔しいけど、これまた、バクバク食べましたわっ!

ということで、

本来、今日は釣りに行っている予定でしたが、

こんな家族ネタで申し訳ございませんでした。

雨の中、釣りに行く元気は最近ありませんので、

新規開拓場所・・・、

いつ行けるやら・・・?

再見!!!

                   BGM  ♪  鱗  ♪

                           畑基博

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年6月27日 (水)

いつの時代かっ?

近所のスーパーに第3のビールを買いに行ったっ!

ついでに柿の種をと

ウロウロしていると

一瞬、あれっ?と不思議な感覚に陥ったっ!

違和感が無いのではあるが

違和感があるっ!

これだっ!

Photo_28

なんとっ!

松○伊代と早○優っ!

ちなみにポスターの取り忘れなどではなく現役だっ!

 (取り忘れってガッシー君。一体何年取り忘れてるのっ?)

思わず売場でピロリロリ~ンっ!

飲み屋のオネエチャン風の人が

「へっ!ええ年してファンなんかいっ!」

ってな視線を送って来たのには

さすがに恥ずかしかったが・・・。

 (『ガッシーが行くっ!』の為には「恥ずかしい」なんて云ってられませんわね。)

思わず家に帰って、ガッシー♀に

「これ見てっ!」

と携帯電話を差し出すと

「最近、CMしてるわね。」

「他のなら堀ち○みも出てるよっ!」

なんということだっ!

TV観ないからわかりませんわ。

愚図でのろまなちえみちゃんまで出てるとは・・・。

昭和のアイドルは強いわっ!

このゼリー買おうかな?

なんて思った四十路っ!

まさにターゲットっ!ですな。

上記3人だったら

ガッシーは優ちゃん派かなぁ~っ?

あなたはっ?

(って云うか・・・、上記3人ってご存知っ?)

再見!!!

                      ♪  センチメンタルジャーニー  ♪

                             松本伊代

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月26日 (火)

しばらく、ここっ?

子ガッシー2号が帰宅後、即、スイミングスクールに申し込みに。

Photo_23

実はあんまり根性の無い子ガッシー2号、

「やっぱりやめたっ!」

という一言を待っていたのだが・・・。

16時、予想外にフリーの身体となる。

そういや、あそこのハゼはまだかっ?

つり○でイシゴカイを500円買い、ちょいなげ仕様のタックル持参で出撃っ!

Photo_24 周囲には誰もいない。

サビキ釣りの人すらいない。

プライベート波止で独占だっ!

当然、釣果も独占っ!

どれどれっ?

ガッシー君ンっ?

どれだけ釣れたかな?

Photo_25 あれっ?

ガッシー君のバケツ空っぽやンっ?

って海水すら汲んでないやん。

やる気あるのっ?

ものの見事に何のやる気も無い海を眺めながら、

家に帰っての

グビグビ

がいい感じで誘いをかけるが、

珍しくひらめいたっ!

「そうやっ!ちょっとあそこを探っておこうっ!」

今日の竿は振り出しの飛竜っ!

仕掛けはそのままに竿をたたんで、トランクに放り込むっ!

南へ南へっ!

渋滞の時間帯、つり○を通り過ぎてさらに南下っ!

石畳にたどり着いたが誰もいないっ!

(実は砂浜には青春真っ只の二人きりの世界があったのではあるが・・・。)

(彼らもガッシー君を観ていないから、彼らもいないものとさせていただこうっ!)

(ごめんね。邪魔して・・・。)

Photo_26 雲に太陽があっという間に

 隠れて行きます。

飛竜の中でも一番のお気に入りは

この子です。

実は先っちょのガイドを全て

変えてあるのでオリジナルの竿では・・・。

硬めの穂先が

「ビビビビビビビビ・・・・・・・。」

という下品なアタリを捕らえましたっ!

あらあら。

Photo_27 ハゼ用のハリを左クチビルで咥えた

この子は

フグ君です。

(えっ?知ってたっ?)

というわけで

太陽が雲の陰に隠れるとあっという間に暗くなってきました。

今日はチョイ投げセットしか持ってないガッシー君は

足元、マリンシューズ、お気に入りの半袖Tシャツ、短パンの軽装です。

ナショ○ルのヘッドライトすら装備してません。

500円イシゴカイは480円分くらい残っていますが、

今日のところは撤収です。

だって、

久し振りの休みは

家族でご飯を食べないと。

というわけで

これから、しばらく、ここの石畳に立って遊んでみたいと思います。

今まで誰もここのこと書いてないしネっ!

昨年、KAT師匠が同じ場所で条件違っても立ち続けると上達しまっせっ!

と教えてくれたことを守ってみたいと思います。

次は、6月28日の深夜から朝を狙ってみましょうっ!

初めてのハトライト遠投セットをビュワーンと投げて、誘って作戦を敢行しますっ!

前回のテトラのように中アジ狙いもおもしろいかも・・・。

さあ、

今日のこれも一回かえっ?という疑問の声は多数ありましょうが、

2007年度納竿釣行まで

あと79回っ!

再見!!!

                          BGM  ♪  マリンスノウ  ♪

                                    スキマスイッチ

| | コメント (6)

2007年6月25日 (月)

発言に注意っ!

最近どうも子ガッシー2号が難しいっ!

「お父さんっ!お父さんっ!」

といろいろ話しかけてはくれるのだが、

彼女の機嫌を損なうと・・・。

先日も「お父さんって泳げるのっ?」

っと聞かれたから

「お父さん『背平泳ぎ』が得意なくらい泳げるよ。

  お母さん、お兄ちゃんは水泳得意だけれど

    子ガッシー2号だけだね。泳げないのは・・・。」

という父の発言にショックを受けた模様で

実は、明日、スウィミングスクールに申し込みに行くことになった。

 (いらん一言で高くつくわ・・・。とほほ・・・。)

先日も父の為に母が焼いた玉子焼きを切ってくれたようだが、

それに気がつかず、

撤収されてしまったっ!

何かあった時に

「もうっ!お父さんっ!嫌いっ!」

と云うと

お父さんがバタバタ・オロオロとなることに

薄々気がついているのか、いないのか・・・?

で、

「お父さん、子ガッシー2号、上手に作れたでしょうっ?」

と差し出す、これを見たままに

「上手にヒヨコ作れたねぇ~っ!」

と云ってもいいものかどうか・・・?

ヒヨコだよねぇ~。

どうよっ?

これっ?

Photo_22

(ヒヨコだと思うのですが、

あの白いシッポみたいなのって

何よっ?)

難しい年頃ですわ。

子ガッシー1号の方が楽チンでしたわ。

再見!!!

                          BGM  ♪  リンク  ♪

                                 ポルノグラフィティ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月24日 (日)

難しい問題っ!

今週の1冊はテーマが重いっ!

これだっ!

Photo_21

環境問題は

なぜウソがまかり通るのか 武田邦彦

洋泉社  952円+消費税

この先生の発言全てが正しいとは全く思えない。

が、

タイトルがセンセーショナルで本屋さんに山積みされて

多くの人が読んで意識を変えることはいいことであろうとは思う。

環境問題について、他の人と議論になりそうな時、

必ず聞くようにしている質問がある。

『ゴミ処理については「善通寺方式と神奈川方式、どちら派ですか?」

ゴミ処理について、永遠のテーマではあるが、

この質問にすら答えられない人とは真面目に話をしないようにしている。

是非、一度、考えてみようっ!

行動せよっ!

などと偉そうなことは云えないっ!

とりあえず、

ちょっと

立ち止まって・・・、

考えてみようよっ!

再見!!!

                        BGM  ♪  また君に会える  ♪

                                  ケツメイシ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年6月23日 (土)

こんなのはいかがっ?

ある街に腕のいい職人の男がいた。

家で仕事をこなしている彼には、愛想のいい嫁が一人、

また陳腐な表現だが、

「目に入れても痛くない。」くらいかわいがっている男の子が一人。

腕のいい男ではあったが、

家での晩酌が過ぎる時があった。

その度に嫁との口論が絶えなかった。

ある時、仕事を終え、酒を飲んでいることを注意された男は頭にきて、

つい嫁を突き飛ばしてしまった。

突き飛ばされて転んだ嫁の後頭部にちゃぶ台の端が・・・。

運悪く、そのまま息絶えてしまった。

「おい。どうしたんだ?冗談はやめろよ。」

動かない嫁に声を掛けるが、ぐったりとした嫁は息をしていない。

酔っていたせいもあるが、警察への通報は全く思い浮かばず、

そのまま抱えて庭に出ると

スコップで穴を掘り埋めてしまった。

朝いつもより早く目が覚めた男は

隣の布団が空っぽであることを確認した後

庭へと出た。

明らかに誰かが何かを埋めたような痕跡が眼の前に。

「えらいことをしてしまった。」

男が考えたのは、嫁を殺してしまったことよりも

自分が捕まって刑務所に入り、一人にさせる息子のことで頭がいっぱいだった。

「おはよう。」

息子が起きて来た。

「ああ、おはよう。」

息子を守れるところまで頑張ろう、そんなふうに男は自分に誓った。

が、

1週間が経ち、2週間が経っても

息子がお母さんのことを聞くことは無かった。

段々、男は疑問に思い始めた。

「何故?こいつはお母さんのことを聞かないのであろうか?」

「お母さんはどこに行ったのか?」と。

時々、息子がチラチラと自分を見る視線も少し気になる。

ついに男は息子に聞いてみることにした。

「実は、お父さん、お前に聞きたいことがあるのだけれど・・・。」

「あっ!僕もお父さんに聞きたいことがある。」

(おっ!ついに来たか。)

「おお、何だ?聞いてみな。」

「あのね、おとうさん、

 

             最近、

             どうしていつもそうやってお母さんをおんぶしているの?  」

再見!!!

                             

     

                     

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年6月22日 (金)

それはドラゴンかっ!

フィッシング○○クタンクの若きエース、

さいくんが何と29㌢のメバルちゃんをズリ上げたっ!

お祝いのメールを送ったっ!

説教されたっ!

「つりに行かないから体調が悪いんですわっ!

  ワテも3週間行かなかったら体調崩しましたデ・・・。

   頑張って潮風に当たらんとっ!」

おっしゃるとおりだっ!

海に出る前に負けてるなんて・・・。

出掛けたっ!

どこに行こうか?ギリギリまで悩んだっ!

悩む割りに選択肢は少ないっ!

明るいテトラに出掛けたっ!

エサはつ○勝のアオイソメ500円。

現場到着22:30。

予想以上に風が強く、足元波がバシャバシャっ!

いつものテトラより一つ高いテトラで陣地設営っ!

左から右への流れに逆らって、ウキをクイっ!クイっ!と誘ってみる。

18㌢が喰いついて来たっ!

イシシシシシ・・・・・・。

順調っ!

順調っ!

同じラインを流してみると・・・。

16㌢がキュキュンっ!キュンっ!キュンっ!

なんや、コイツはっ?

と思うくらい久々に暴れまくってくれましたが・・・。

上げて、ガッカリ。

  (でも、しっかりキープしちゃってますが・・・。)

竿2本先を誘っていると

キュキュンっ!キュンっ!キュンっ!

15㌢くらいが大暴れっ!

同じ様なラインを縦に誘ってみると・・・、

カツンっ!

             グワーンっ!

                      キュンキュンっ!

久々の20㌢オーバーの感触は海面でバシャバシャっ!

一瞬、

ほんの一瞬だけ、

左手が玉網を探しかける・・・。

            (ホンマ、久々のメバルって罪作りやね。)

 「¥0:::&&&っ!」

誰かが私を呼んでいるっ???

ついに出たかっ?

違うっ!

が、

まだ

メバル君は無理やり抜き上げたまま、プラプラしているっ!

ここで、落としたりして・・・。

なんとか、バッカンの上に誘導っ!

上クチビルの一枚掛けのハリをはずすっ!

振り返るっ!

「釣れますかぁ~っ!」

「ボチボチっ!}

「今って何が釣れたンですかぁ~っ!」

    ミニスカートの素敵な君が釣れたのさっ!

などと気の利いたことなどいえるはず無く、

「メバルっ!」

とだけ応えるっ!

メバルという魚がどんなんか知らないであろう女の子は友達とどっか行ってしまった。

あそこにおるんかっ!

と思い、ウキ下などを触っていると・・・。

       じゃあああああああああああああああああっ!

それってドラゴンかいっ???

背後で花火大会っ!

バイクも乱入している模様っ!

テトラの上では

おっさんが釣りっ!

ラジカセ(って今でも云うのかしら・・・?)持参で大音量で知らん音楽っ!

  (おっさん、結構、音楽詳しいんだけどね。それ知らんね。好きじゃないし・・・。)

テトラを10個ほど移動し、

ちょっと沖目を探ってみると・・・、

キューンっ!

ウキが消えたっ!

バタバタバタバタ・・・っ!

と上がってきたのは

22㌢くらいのアジ君っ!

おいしそうじゃんっ!

と同じラインを探りまくるが・・・・・・・。

友達おらんかったみたいで・・・。

そっからは、背後で突然、「キャハハハハっ!」等の歓声が・・・。

一気に集中力無くなって、

撤収っ!

花火大会はまだまだ続いていますっ!

平日やのに・・・。

夜中やのに・・・。

これから、ここではこんなこと想定せないかんのやね。

ということで

久々の釣果は・・・。

Photo_20

こんなんでした。

しばらくここ封印やね。

花火小僧、花火ギャルが来ない所を探さないと・・・。

ということで

2007年度納竿釣行まで

あと80回っ!

再見!!!

                            BGM  ♪  熱帯夜  ♪

                                     RIP SLYME

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月21日 (木)

やっとっ!

うわっはっはっはっはっはぁ~っ!

これがアップされているということは・・・。

そうなのです。

タイマーなのですよ。

ウシシシシシシ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

さあ、どこ行こかっ?

どこ行ったらいいと思うっ?

つり○カさんの27㌢もええし・・・。

さい君の29㌢もええし・・・。

あなごの尺オーバーでも釣りに行くかっ!

駄目じゃんっ!

それじゃっ!

報告は明日っ!

再見!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月20日 (水)

今夜の観覧車っ!

大きくなってきましたっ!

どうでしょうっ?見えるでしょうか?

Photo_19

最近、朝、信号との相性が良くて

一番近い交差点で停まることが無かった。

が、どんどん観覧車は外に広がっていくのはほぼ毎朝見ている。

あせったっ!

で、

とりあえず、

いつもの携帯電話での撮影ですので申し訳ないです。

見難いですが、上半分はまだです。

今日は・・・、

ちょっと、

お疲れモードで

キーを叩くのもリズム感がありませんわ。

せっかくのご来場なのに申し訳ないです。

次こそっ!

クスっ!

と笑って頂けるようにっ!

再見!!!

                         BGM  ♪  1/2  ♪

                                 川本真琴

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月19日 (火)

「ディ」ではないのかっ?

休みではあったのだが、

ちょっとビッグプロジェクトに足を突っ込みかけているので

『根回し』の為、

田舎の大阪から、都会の大阪へと出掛けたっ!

「初めまして、ガッシーですっ!今度宜しく御願いしますねっ!」

「おおっ!久し振りっ!今度、例の件、またたのんまっせっ!」

「ああっ!毎度ですっ!また、担当するんですわっ!チョコチョコっとぉ~、

   サクサクっ!とたのんまっせっ!大将っ!」

と関係部署にニコニコと挨拶に回るっ!

午前中で挨拶終了で昼食っ!

久々にお逢いした方が

「大阪に4年もおって、食べてないのはあかんっ!」

と地下鉄に乗ってわざわざ食べに連れて行ってくれたっ!

Photo_15

混ぜカレーっ?

先輩は

『インデアンカレー』

と云っていたが・・・?

Photo_16 平成になってから

明治、大正、昭和となると

何年か

もう計算できんようになりました。

何年っ?

Photo_17 店内はレトロっ!

僕達が座った席は「明治」

写真、右の時計、

実は現役でした。

しっかり動いてましたよっ!

いろいろ聞いてるうちに

ついに出てきましたっ!

『インアンカレー』

これだっ!

Photo_18 シンプルな混ぜカレーではなくて

セットを頼みましたっ!

カツレツセットだったっけか・・・?

先輩二人がワイワイ云うのは

カレーの上の玉子を食べる前に全て混ぜてしまうのか?

ちょっとづつ、混ぜるのか?

そんなんどうでもいいやん・・・。

と急に無口になって食べるガッシー君。

お味は・・・・・・・・・・・。

まあ、懐かしいかんじはするが

ええ大人が食べ方をワイワイ言い合うほどのものか・・・???

という感じでしょうか。

美味しかったですけど。

ただ、元スモーカーのガッシー君、

最近、分煙の出来ていないレストラン、食堂は好きではないのですよ。

まだ、食べてるのに、先輩、隣で煙草吸い始めるし・・・。

そんな中で・・・、美味しいわけないじゃんっ!

綺麗なおねえちゃんと一緒だったら・・・。

それこそ、味なんてどうでもいいかな・・・。

これこれっ!

ガッシー君、

ボチボチ飲みすぎなのでは・・・???

再見!!!

                  BGM   ♪  ミュージック  ♪

            GOLDEN CIRCLE FEAT.寺岡呼人&松任谷由実&ゆず  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月18日 (月)

どげんしよるとですかっ?

大きな電気屋さんにコピー用紙を買いに行ったっ!

チョット前ならコピー用紙は文房具屋さんだったのにね。

 

と思っていると

おもちゃコーナーまで併設してある。

ふと見ると

『がちゃがちゃフェア開催中!』

買ったばかりのコピー用紙を小脇に抱えて

ふんふんと見て回ると、これが結構なかなかどうして・・・。

つい小銭入れを取り出してしまいそうになるっ!

おっ!

と大人買いでもしてしまおうか・・・?

そんな中こんな物というか

こんな人を見かけたっ!

お久し振りですっ!

最近、なんばしよるとですかっ?

Photo_14

横から覗いて見ると・・・、

結構中身残ってるような・・・。

200円は痛いですからっ!

残念っ!

ジャガジャンっ!

彼を初めて観たネタが

『ぺですからっ!』

だったもので非常に「やるなぁ~」とは思っていたのですが・・・。

そういや、

「フー」って云ってたサングラスのお兄ちゃんはどこ行ったっ?

そういえば、

「なんでだろうっ?」って唄ってた二人組はっ?

諸行無常の響きあり。

今日も実は仕事帰りにつりに行こうかと思っていたのですが・・・。

また神様が今日も休みなよ、と雨を降らせてくれました。

最近、周辺でメバルのサイズが高騰しています。

あやかりたいものです。

再見!!!

        BGM  ♪  While My Guitar Gently Weeps  ♪

                        The Beatles

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月17日 (日)

ふぁざ~ずでいっ!

うるうるうる・・・・・・・・・、

                   うるうるうる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

             うぉんうぉんうぉん・・・・・・・・・・・・・・・・・。

父の日である。

深夜に帰宅。かろうじて日曜日中に帰って来たっ!

お風呂入って、メビウス君を立ち上げると

実は、もう月曜日だっ!

メビウス君の画面には子ガッシー2号からのお手紙っ!

つい、

   夜中に独り

          うるうるしてしまったっ!

ガッシー♀からは

なんとっ!これまた嬉しい耳掻きだっ!

実はガッシー君、耳掻きするの大好きなのですよっ!

よくわかってくれていますっ!

Photo_1321世紀の耳掻きだそうです。

どれどれっ?

ちょっと使ってみましょうっ!

うわおっ!

思わず机の上に置いた耳○ソをピロリロリ~ンとしましたが、

アップ出来るわけ無いじゃんっ!

  (もうちょっと飲んでたらアップしてたな。きっとっ!危ないっ!危ないっ!)

というわけで、

あれっ?

子ガッシー1号はどうしたんだっ?

という全国二人の子ガッシー1号ファンの皆様っ!

子ガッシー1号は

ガッシー君の

ビジネスシューズ、

せっせ、せっせと3時間も磨いてくれたそうですっ!

やるじゃんっ!

というわけで

こういう状態ですと

明日からも頑張らないわけにはいきませんっ!

まあ、

  ほどほどに

         頑張りましょうっ!

再見!!!

                         BGM  ♪  きっと忘れない  ♪

                                     ZARD

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年6月16日 (土)

記事数365っ!

おかげさまで,

昨日の記事で記事数がようやく365件に達成できましたっ!

ありがとうございますっ!

『ガッシーが行くっ!』

2006年3月1日に開始をしました。

が、

途中、相棒のメビウス君の液晶画面が真っ暗になっちゃったり・・・、

職場が変わって体調崩したり、

そもそも最初は毎日書く気が無かったり・・・。

で、遅れ遅れで昨日ようやく記事数365件を達成することができました。

ありがとうございます。

1周年として、ご挨拶をさせて頂きます。

延べご来場者数 ; 29780人

アクセス数 ;    61581件

コメント数  ;    702件

使用ディスク容量 ; 236.102MB(使用率 11.81%)                     

ガッシー君にとっては

ビックリっ!ビックリっ!の数値でございますっ!

まさか、こんなに沢山の人が遊びに来てくれるとは思ってもいませんでしたから・・・。

多分、全国8名の『ガッシーが行くっ!』ファンもビックリの数値と思われます。

最初は9人でスタートしたのにねぇ~。

イニシャルKさんがリンクしてくれてから一気に増えたよね。

今回、365件を記念して

何故にガッシー君がブログを始めてみようっ!

と思ったのか?今回初めて書いてみようっ!

実は、ご本人にもまだ内緒の話ではあるけれど

フィッシング○○クタンクのT○K○さんの「ひとりごと」

『ヨヅリノムコウ』

を読んで影響を受けたからだっ!

 (内緒だったのに・・・。ついに書いてしまったっ!)

「ああ、こんな世界観を書けたらええなぁ~っ!」

と思い、ココログさんに申し込んでしまったっ!

で、1年ちょっとが経過。

いつも短い文章で『ピシっ!』と締めるT○K○さんには全く追いつけないし、

また、追いつけるとも思ってもいないのであるし、

段々、収拾がつかない世界を描いているのも事実ではあるが・・・。

何となく、僕は僕なりに

これはこれでいいのではないのか?と甘えた気分でおるのも事実です。

いろんなことを書き過ぎて

『釣り』

に関する記述がほとんど無くて

『全然「釣り頭脳集団」ちゃうやんっ!』

という声も重々承知ですが、嘘は書けんしねぇ~。

ほんと、イニシャルK師匠のお部屋からのリンクで来られた方には申し訳ないです。

また、その他多数の方が『釣り』関連でリンクを張って頂いていますが、

全然、釣りのことなんて書いてないし、

書いても『フグ』のことばっかしやし・・・。

まあ、多分これからもこんなかんじでやっていくものと思われます。

365件いろいろと書いてきて、時には無理やりひねり出したような記事もありましたが、

自分自身として

大きな転換点となった記事が

昨年、5月16日付けでアップした

『タコ釣り?いえキス釣りですっ!(2)』

自分自身、今の所365件の中で一番大好きな記事です。

これを書けたおかげで今につながっているとも思われますし、

いまだに自分としてはこれを越える記事は書けてないか?と。

(多分これから先も無理であろうと・・・。)

初めて『書きたいこと』と『書けたこと』が一致した記事です。

もし、お時間ありましたら是非一度、ご一読下さい。

この記事は、釣行した内容が「関西の○り」の取材でしたので

発売になるまでネット上で書いてはいけないっ!と云われてたけれども

どうしても、残しておきたかったので、ああいう表現となりました。

今、よく考えると、あの記事、3日ほど推敲しました。

毎日アップしてなかった、あの当時だから出来た記事でもあります。

が、自分自身として、

今でも、一番好きな記事です。

キーを叩きながら

だんだんいつも通り酔っ払ってきました。

今まで不要な写真などもベタベタ貼ってきた為現在使用率11.81%

ということは『ガッシーが行くっ!』もあと9年弱ということですね。

まあ、そんな先のことは考えず、

明日からもわけのわからん記事をアップしていくだろうと思われますので

また、宜しければお付き合い下さいませ。

ご来場頂く皆様の励ましのおかげでなんとか今日までやってきました。

感謝の気持ちをどう表現したらいいのか・・・。

謝謝っ!

で、実は、御願いがあるのですが・・・、

アクセス解析というものを時々眺めるのですが・・・。

実は、ガッシー君の部屋にご来場の方、

一番は大阪からです。ありがとうございますっ!

上位に静岡、岩手などの県が上がってきていますが、

(1位以外はどこがどうとは云いませんが・・・。)

地元関西の和歌山、兵庫より多い

『福岡』『北海道』ってどうよっ?

解析の仕方がわかりませんが、

コアな方がおられるのでは・・・?

カミングアウトして頂けませんか?

(ご無理でしたら、今まで通りでどうぞっ!)

『奈良』より多い『千葉』ってどうよっ?

これまた、カミングアウトして頂くと

この『ガッシーが行くっ!』の

作者も喜ぶかと・・・。

別に無理強いも致しませんっ!

すみませんっ!

キーを叩きながら、いつも通り酔っ払ってます。

明日からも、

こうして

キーを叩いて行くことでしょうっ!

再見!!!

                       BGM  ♪  今日までそして明日から  ♪

                                    吉田拓郎

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年6月15日 (金)

笑わせて頂きましたっ!

吉本新喜劇を久々に観に行ったっ!

NGKに行く前に

そういや、グ○コの看板が模様替えしたはずっ!

と観に行くと・・・、

Photo_10 まだ工事中でした。

てっきり、

もう、世界陸上バージョンだと思い込んで

ブログネタになるはずだったのに・・・。

残念っ!

NGKに向かう通路に吉本メンバーの手形の数々・・・。

今回、何故か松○君の手型が気になりました。

Photo_11

なんでか、他の人に比べて

小指が外向いているような・・・?

あれっ?

どしたんやろっ?

なんでやろっ?

Photo_12 あ”っ!!!!!!!!!

人の噂も75日ですネ。

ネームプレートはずされてるだけですが、

このブロンズの手型まで

はずすのは大変だわな。金もかかるし・・・。

こんなとこまで迷惑掛けてるのね。

今日のNGK出演者は、何故か?気合が入ってたみたいで・・・。

笑わせて頂きました。

憧れの桂小○さんを初めて『生』で観られましたし、

笑福亭仁○さんも元気そうでしたし、

やはりオール阪○巨○さんは上手いなぁ~っ!

と涙流しながら笑ってましたっ!

  内緒ですけど、新喜劇のジョージさんのパ○パ○パ○チは

    ちょっと『切れ』が無くなって来ましたデ・・・。

チャン○ラトリオの『頭』は相変らずでしたが、

○○さんは・・・、ちょっと病気されたのかな?脚が動いて無さそうな・・・。

MR.○クレさんは相変らずでした・・・。大丈夫かしら・・・???

   (意外と大阪人、NGK観に行ってへんのンちゃうのんっ?)

まあ、大好きな吉本っ!

4000円でここまで

笑わせてくれて

ありがとうっ!

明日から、

また、

頑張りますっ!

笑う角には福来るっ!

再見!!!

                   BGM   ♪  HEY!みんな元気かい?  ♪

                              YO-KING

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月14日 (木)

弱いんだよねぇ~っ!

ガッシーさんって、よくガッシー♀さんと買い物行ってますよねぇ~。

先日、ある人からメールをもらった中にさり気無く一言入っていた。

別に言い訳も訂正もしないが、

実はガッシー君、

お買い物大好きなのですよっ!

だから、ほんとは独りで

ガッシー♀からお買い物メモもらっておつかいするのが大好きなのだが・・・。

独りで買い物することを禁じられているっ!

実は・・・。

スーパーでおばちゃまに混じって買い物するのが大好きなのだっ!

特に、大好きなのが、

夕方のタイムサービスっ!

燃えちゃうのよね。

で、

長々と前振りしたのはこれだっ!

Photo_8 カ○ビーのじゃが○こ

スペシャリティ ピザ

別に特売でも無いのに買ってしまったっ!

注目っ!

『数量限定』らしいよ。

Photo_9

開封したらこうっ!

食べると、スペシャルチーズ味っ!

だって、数量限定だもんっ!

(だからって夜中に食うなっ!)

弱い言葉は

『期間限定』『タイムサービス』『地域限定』・・・。

耳元で、

「ガッシーさん、ガッシーさん、今ね、ガッシーさんだけにこの壷、5万円ですわ。」

などと囁かれようものなら、

「なんで?僕だけなン?」

「ガッシーさん、それはね・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

まっ!

今回のカ○ビーは

128円か138円だったから、まあ、どうっ?OKっ?

でもさあ、

天下のカ○ビーさん、

『数量限定』のじゃが○こってどうよっ!

つい、買って、夜中に食っちゃったじゃないっ!

反則じゃないのっ?

再見!!!

                         BGM  ♪  とび魚のバタフライ  ♪

                                    チャットモンチー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月13日 (水)

その後の観覧車っ!

あっという間に中心部が輪になったかと思うと

Photo_6

形が『まる』になると何と言うか

安定したとでも云いましょうか・・・。

何となくドキドキ感が半減?

「変?」こんな感想・・・?

Photo_7

入梅前のピーカンでした。

外に向かって輪が広がってます。

当然上からじゃなくて下から作って行くのですね。

(上から作ってもグルっと回っちゃうっ?)

  ↑  アホちゃうんっ?

上にも書きましたが、何となく、形が安定してしまって

ガッシー君の中では『ドキドキ感』が半減です。

次は中途半端に

ゴンドラがくっついて来ると

不安定感が倍増で

ガッシー君のドキドキ感も倍増でしょうか・・・?

何のオチもありませんが・・・。

再見!!!

                       BGM  ♪  手をつないだら  ♪

                                   風味堂

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月12日 (火)

誰か教えてっ?

ブログを書きっ放しのガッシー君。

自分の書いたものなど恥ずかしくて読めないっ!

が、

今日、さっき、ちょっとしたことを調べなくてはならなくて

これを書く前に昨年の記事を探したっ!

ついでにちょっと読んでみたっ!

ビックリしたっ!

写真が最近の物と変わってる所があるっ!

全部では無いっ!

ミニSDカードがフルになってしまい、一度必要なものは違う物に保存し直し、

いらんと思われるものは全て削除した。

そのカードを使っているからか?

ココログご利用の方で、

書いたその日の記事だけを保存し、

過去の記事には影響しない保存の仕方、

ご存知の方教えてくれませんか?

書いた本人は写真が入れ替わってることわかるからいいけど・・・。

「何でここでCB244さんの後頭部の写真っ?」

という状態になっているのも事実です。

てなことを書くと、「どれどれ?」などとなっても困るのですけど・・・。

困ったなぁ~。

誰か教えてくれませんか?

再見!!!

                          BGM  ♪  月明かりに照らされて  ♪

                                       山崎まさよし

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月11日 (月)

それが余分なのっ!

外回り中いつもならチャッチャと麺類で済ませるところ、

今日は中途半端な待ち時間を昼食でつぶして待った。

先日の堺○チャアキの「チュー○ーですよ。」で

『広島焼』

を作っていたっ!

夜中にお腹がすいて大変だった。

つられて今日は

普通のモダン焼っ!

お好み焼きはやっぱ豚玉だよなぁ~っ!

えっ?何か・・・?

Vfsh0108_4

ガッシー♀に云わせると

私のようにマヨネーズをかけるのも

邪道だそうだっ!

いいじゃんっ!

大好きなんだから・・・。

で、関西人でありながら、時々無性に『広島焼』が食べたくなる時もある。

あんまり回数食べてはいないのだけれど・・・。

あっさりしてるよね。

で、一気にペロっといってしまっても、まだ若干の時間を持て余し、

ほんのちょっとの『物足りなさ』を感じたガッシー君、

これもいっちゃいましたっ!

Vfsh0107_5 イカとチーズのちぢみ。

ちょっとのキムチがピリっ!

これまた、ガツガツっ!

行っちゃいましたっ!

あ~あ、

こんなんしてるから・・・。

でも、おいしいんだもんねぇ~。

困ったものです。

再見!!!

                    BGM   ♪  幸せであるように  ♪

                               FLYING  KIDS

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月10日 (日)

久々のお勧めっ!

どうも最近不作が続いていたが

ようやくのお勧めっ!

特に右っ!

Vfsh0106_3

フェイク  楡周平

角川文庫

   667円(税別)

朝倉恭介シリーズで大好きな楡周平だっ!

競輪と競馬の違いはあるが、

岡嶋二人シリーズのトリックと同じという点に

途中で気付いて興ざめしたが、

まあまあかな?

実は表紙の写真がお気に入りだったりする。

昔、学生の頃、

京都でちょっとは知られた飲み屋のカウンターで

シェイカーを振っていた時期がある。

カウンターに立てるまで17ヶ月ほどかかったが・・・。

仕込みをしながら、

お客さんが帰った後

グラスを磨き上げながら

先輩からいろいろ教えてもらう人生というものに憧れた。

何を書いているのでしょうっ?

またまた、

やばいかしら・・・?

ちょっとだけ酔っ払いです。

今日は本の話でした。

667円でワクワク・ドキドキできたら

安いものじゃありませんかっ?

再見!!!

                      BGM   ♪  オリビアを聴きながら  ♪

                                  尾崎亜美

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 9日 (土)

夢で逢えたらっ!

ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

ZZZZZZZZZZZZZZZZ・・。

ZZ

                                            ZZZ

               ZZZ

                           ZZZZZZZZZ

   

実はガッシー君、

あのっ!

スマ○プのキム○クと親しい友達であったらしい。

タタミの部屋で

何故かわからないが

あの、スマ○プのキム○クと親しげに話をしてたり、

「あっ!ごめん、一口スープ頂戴っ!」

などとキム○クが僕のカップ○ードルのスープを飲んだり・・・。

そこにいた草○君とは面識はあるが

キム○クほどの親しさが無い設定のようで

会話は無くは無いが、あまりはずまない・・・。

「これ、聴いてみっ!」

と突然キム○クからイアフォン渡されたり・・・。

そんな状況の中で

夢の中のガッシー君が考えていたことは・・・、

「あれっ?ガッシー君って、あのスマ○プのキム○クと友達やったんやっ?」

「これ、ブログに書いたっけっ?」

「いきなり、『ガッシーが行くっ!』にキム○クとのツーショット載せるのもどうかなぁ~?」

などと

夢の中でも

ブログのネタになるかどうか考えてる自分ってどうよっ!

キム○クファンの方には申し訳ないけど・・・。

っていうか、

友達じゃないキム○クに申し訳ないけど・・・。

まあ、

どうでもいいけどね・・・。

夢ネタは芸人としては感心せんね。

あっ!芸人ちゃうわっ!

再見!!!

      BGM   ♪  くればいいのに feat.草野マサムネFROM SPITZ  ♪

                        KREVA

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 8日 (金)

観覧車の作り方っ!

車通勤のガッシー君。

毎朝ヒ○寺平さんから

癒されたり、

         笑わされたり、

                  励まされたりして出勤する。

ガッシー君のパラダイスの横を毎日通る。

先日から工事してたものがある形になりつつあり、

 「なんやろね?」

と気にはなっていた。

一日休んで出勤すると昨日こんなになっていた。

Vfsh0104_3

車中からの撮影です。

申し訳ないです。

見えますかね?

Vfsh0105 で、

今朝にはこんなになってました。

これから周囲に向けて

輪が大きくなっていくのでしょうっ!?

観覧車が出来上がっていく姿を

これからしばらく眺めていくということは

何となく楽しみです。

高所恐怖症のガッシー君、

観覧車なんて

怖ろしくて

乗りたくは無いですけどね・・・。

「観覧車の作り方(2)」は必要でしょうか?

興味無いっ?

ガッシー君はワクワクなのですが・・・。

再見!!!

                     BGM   ♪  群青日和  ♪

                                東京事変

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年6月 7日 (木)

近場でダンシンっ!

一昨日つり○で買ったアオイソメ500円+石ゴカイ500円が

あまりにもアタリが多くて

はけよ~い、残ったっ!残ったっ!

いつもは海の栄養にっ!

と景気良く海にばら撒いて帰るのだが、

あまりにも残ったのと

一日仕事で、すぐ休みという変則パターンの今週のため

家に持ち帰ってみたっ!

ロー○ンの袋に3重巻きにしてエサ箱ごと

冷蔵庫に隠して突っ込んだっ!

今日まで発見されてなかったら

おこづかい減らすことなく、

どこかで遊んでいることでしょうっ!

もし、発見されてたら・・・、

ひょっとしたら

タイマーのこれが

『ガッシーが行くっ!』の最終回となるかも・・・。

詳細は明日っ!

再見!!!

というタイマーを23:59にアップできるように

セットしていましたが、

なんとかストップできました。

業務上トラブル発生でバタバタしてましたが、

なんとか本日中に帰ってこられたことがラッキーで

今日は釣行する元気はありませんでした。

いつもの『ガッシーが行くっ!』ですと

当然のことながら

上部に記入した悔しい部分はカットして以下の部分のみ掲載するのですが・・・。

なんとなく、

今日のトラブルは

自分自身納得がいかなくて・・・。

(納得してようがどうだろうがご来場頂いた皆様には全く何の関係も無いのですが。)

という愚痴を記入しつつ、

ネタ振りの準備を・・・、

ホッチキスとは・・・(唐突ですな)

E・H・ホッチキス社の製品なので

ホッチキスと呼ばれます。

  (気取って「ホチキス」などと云うのは間違いですっ!)

創始者エーライ・H・ホッチキスの兄、

ベンジャミン・B・ホッチキスは

なんと機関銃を発明した人だそうです。

その仕組みを間近でずっと見ていた弟は

その銃弾を装てんする仕組みを工夫して

ホッチキスを作ったそうです。

ですので中に入れる針を

『弾(タマ)』

と呼ぶのはその名残でもある模様です。

が、

あちこちの辞典を調べましたが、

中に入れる『針』『タマ』『弾』・・・・等々を

『  歯  』

呼ぶのは

あの、

フィッシング○○クタンクの

ビジュアル系担当の

T○K○さんだけの模様ですっ!

6月7日現在ですが・・・。

再見!!!

                  BGM  ♪  くちばしにチェリー  ♪

                             EGO-WRAPPIN’

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月 6日 (水)

道路工事っ!

つり○でアオイソメとイシゴカイを仕入れ、

高速に乗ろうとしたら・・・、

『  海南~みなべ 夜間通行止め  』

この時点で行き先を変更するっ!

という引き出しが無いのが大いなる問題だっ!

海南まで走り42号線を南下する。

山道、ワインディングロードをグルングルンっ!

突然ライトに照らされたタヌキが逃げ惑うっ!

前回見たタヌキは4匹。

今日は1匹。

タヌキの活性すら低いのか・・・?

スモールペグに到着っ!

投げるっ!

引くっ!

ハリが無いっ!

フグっ!

集中力が無いっ!

干潮の深夜2時に移動決定っ!

到着っ!

鶏肉漁港の人口砂浜を歩くっ!

延々歩くっ!

投げるっ!

引くっ!

一投目からミニ、ミニ、ミニミニセイゴちゃんっ!

おっ!

活性が高くなってきたか?

ニコニコしてお帰りいただく・・・。

数投目っ!

キュンっ!キュンキュンっ!

と10cmちょっとのキス君が遊んでくれるっ!

群れが回って来たか?

と投げ返すが・・・、

キスの時合い終了っ!

いつのまにやら、

振り返ると月が見守ってくれていた。

Vfsh0102_3 こんな写真でも撮影しようと

している時

爆釣っ!

なんてことは絶対無いのは

みなさまご存知ですよね?

誰も遊んでくれないまま・・・、

Vfsh0101_4

東の空が白んできました。

今日も

暑くなりそうですっ!

おっ?

あれっ?

カコンっ!

ということで

空が明るくなってから

ポツポツと

お友達のガシラ君を追加して終了です。

実は

もう、

しばらく中紀は

中断です。

近場で回数重ねてみたいと思います。

どうしたんだろうっ?

今年のスモールペグ?

昨年は素人ガッシーでもあんなに釣れたのに・・・。

まだまだ修行が足らんねぇ~。

でも、パターンがわかった頃には

また転勤だったりするんだよね。

なんか

今年のキス君とは相性悪いけど

次にいろいろ考えて

頑張りましょうっ!

Vfsh0103_1

2007年度納竿釣行まで

あと81回っ!

再見!!!

                      BGM  ♪  赤いタンバリン  ♪

                                                                 BLANKEY  JET  CITY

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年6月 5日 (火)

どこ行こうっ?

多分、只今

どこかで遊んでいますっ!

どこ行こうか、

キーを叩いている今現在非常に悩んでいますっ!

報告は、また明日っ!

せっかくのご来場っ!

申し訳ございませんっ!

例によって

タイマーですっ!

再見!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 4日 (月)

今年はこれっ?

昨晩3匹の『蚊』の羽音に悩まされ眠いっ!

そういや、そろそろ夜釣りには

『お外でノー○ット』

が必要かもね。

 昨年買った20日用のノー○ット、

ぼちぼち、中の薬剤が交換の時期かな?

買いに行こうっ!

1軒目・・・、僕の機種の適合薬剤は無しっ!

2、3軒目・・・、無しっ!

4軒目にしてようやく発見っ!

詰め替えタイプの外側をどんどんモデルチェンジされると

そのたびに全て買わなくてはいけない。

せっかくの「詰め替えタイプ」なのに・・・。

で、

あちこち回った店どこにでもあったのは

これだっ!

     ↓

Vfsh0100_3

どうだろうっ?

フィッシング○○クタンクっ!

夜釣りにみんなでお揃いなんて・・・。

楽しいじゃないかっ!

ぷっ!

K師匠の腰にこれっ!

再見!!!

                 BGM  ♪  カカオ!カカオ!カカオ!  ♪

                           BAN BAN BAZAR

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 3日 (日)

祝っ!

先日、夜中に珍しくTVを観ていて

妙なコマーシャルに出逢ったっ!

JINR○という焼酎のコマーシャルだっ!

観ながら、

ガッシー君が敬愛する

地酒星人さんのキャラクターが動いたらこんなんかな・・・?

と思ったっ!

で、

翌日買っちゃったっ!

グビグビしてたら、グビグビし過ぎて

えらいことになったのは2日前のことだっ!

Vfsh0099

ついでに書いたりすると非常に失礼なのだが・・・。

お気に入りの『地酒星人』さんが30万ヒットを記念して

スペシャルウィークを開催中だっ!

お勧めですので、

是非っ!

再見!!!

                 BGM   ♪  私自身  ♪

                         いしだあゆみ&ティンパンアレイ・ファミリー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 2日 (土)

自己嫌悪っ!

       酔っ払いって大嫌いっ!

何よっ?

あれっ!

昨日の『ガッシーが行くっ!』って

一体誰が書いたのさっ!

誰がアップしたのさっ?

えっ?

僕ですかっ?

                   ウソっ?

申し訳ございません。

全く記憶にございません。

コメント頂いた方々には大変申し訳ないのですが・・・。

でも、

良かったぁ~。

好きなお姉ちゃんの名前書いたりとか

○○のアホっ!

とか

書いてなくって・・・。

でさぁ~、

いつもの『ガッシーが行くっ!』ってね、

推敲に推敲を重ねて

起承転結

にこだわって

毎晩キーボードを叩いているのですよ。

時には胃に穴が開いたりして・・・。(嘘ですよ。)

その記事に対して

コメント;ゼロが多いのに・・・、

記憶に無い酔っ払いの記事が

過去最高のコメント『7』とは・・・。

とほほほほ・・・。

自己嫌悪ですわ。

酔っ払いって

最低ですね・・・。

(って書くとコメントしてくれた方々に失礼ですね。)

(そんなつもりじゃないこと・・・、)

(わかって頂きたいのですが・・・。)

毎晩、酔っ払って書く方が

喜んで頂けるのかしら・・・?

再見!!!

                  BGM  ♪  酒と涙と男と女  ♪

                             萩原健一

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年6月 1日 (金)

スコっ!

ホチキスを使っている時に

よくあると思うのですが・・・、

「ゴメンっ!ホチキス貸してっ!」

「はい、どうぞ。」

「ありがとっ!」

スコっ!

ってな経験無いですか?

あれ、悔しいというよりは

情けなくないですか?

今日、2回やりましたっ!

で、

ホチキス

 (ホッチキスって云ったりします?)

中に入れる針って

何て云いますっ?

ハリ

シン

タマ

えっ?

玉っ?

弾っ?

鉄砲かっ?

ホチキスって当たり前に周辺にありますが不思議なこと多数な物体です。

なんで

ホチキスって云うの?

ご存知の方、教えて下さい。

再見!!!

で終わってるはずなのに・・・。

支離滅裂ですね。

今日はデスクワークで一日が終了です。

企画書、チェックして

「これねぇ、ちょっとコンセプトが甘くないっ?再提出っ!」

「ちょっと待ってよっ!この経費計算どうなってるのさっ?」

などと

デスクに居座ったガッシー君の機嫌が悪いのは・・・、

朝一番に手渡された

ホチキスの

ハリ? シン? タマ?・・・、  その他の呼称の

             『コ』

の字型の物体が

品切れしてて

ガッシー君が

空撃ちして

「チっ!」

って云ったのに

誰も気付かなかったのが原因とは誰も知らない。

何故?

「チっ!」

って云ったか?っていうと

昨日の

腕の

日焼けが

大好きな

○○ク○・ブ○○○○のドレスシャツの肩口が

すれてヒリヒリしたのが原因だとは・・・、

営業所の誰も知らない。

不思議なのは

淡路島で『落とし込み』『前打ち』をメインでしてた頃は

日焼け具合もギンギンだったような・・・?

 (釣果は二の次で・・・。)

今、肩がかゆいのは・・・、

ちょっと

昼釣りに

修行が足らんのとちゃうのんっ?

ごめん、

ちょっと?かなり?

酔っ払いです。

ホチキスと

昼釣りに

互換性はないですわな。

でも、

このまま

アップした方が

おもろいかな?

どうだろう?

 

再見!!!

辞めた方が良かっただろうか・・・?

でも、

酔っ払いだから・・・。

明日

削除されてたら

自己嫌悪で

死んでるかも・・・。

酔っ払いって

最低っ!

再見!!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »