« キス釣りっ? | トップページ | 当たったぁ~っ! »

2007年5月16日 (水)

どこ行ったっ?

朝から何度もcb244さんとメールのやり取り。

22時紀ノ川SA集合が決定っ!

オンタイムに集合し作戦会議の後南下っ!

風が気になるが・・・。

ど干潮の23時過ぎ、砂浜にて釣りスタートっ!

潮が上げに変わった頃

cb244さんがアナゴ君と遊んでいる。

2時30頃あまりにも寒くなって車にパーカーを着込みに戻るっ!

cb244さんがガシラ君と遊んでいる。

4時過ぎ、クリームパンを3個も頬張るっ!

5時過ぎっ!いい感じで竿が曲がるっ!

地球だっ!重いっ!竿が曲がるっ!ドラグが滑るっ!

そんなガッシー君を背後からcb244さんがあきれた表情で眺めている。

や~めたっ!

波止でイカ狙いの常連さんに声を掛けてみるっ!

「どないですのンっ?」

「アタリすら無いがな、大潮やでっ!どないなっとんやっ!兄ちゃんっ!」

駐車場でcb244さんに謝罪して撤収っ!

Vfsh0065_5 「これに懲りずにまた遊んで下さいネっ!」

返事をしてくれないcb244さん。

申し訳ございませんでした。

キスのお刺身が並ぶ予定だったガッシー家の食卓に

何事も無かったかのようにカツオのたたきが並んでいる。

Vfsh0066

「おいしいっ!」

とバクバク食べる子ガッシー1号2号を横目に

メラメラのガッシー君。

まあ、言葉は悪いですが

釣ってナンボですわ。

○ボのガッシー君は黙って食べましょうっ!

ほんま昨年のキス君達はどこ行ったんやろっ?

cb244さんと過ごせた楽しい時間に感謝しつつ、

釣果を楽しんで頂けなかった悔しさを胸に・・・、

2007年度納竿釣行まで

あと84回っ!

こんなことではへこたれまへんでっ!

cb244さんっ!

是非ともあそこにリベンジ行きましょうやっ!

えっ?二度とイヤっ?そんなこと云わんと・・・。

再見!!!

                         BGM  ♪  ちょっときいてな  ♪

                                 LAUGH & PEACE

|

« キス釣りっ? | トップページ | 当たったぁ~っ! »

コメント

釣りにはこういったことは日常茶飯事です。私も、入れバクだから、とか甘い言葉で連れ出して、絶不調とも言える事態に陥ること、何度もありました。
相手が釣り人同士なら、なんのことはありませんって。

投稿: 裏川探検隊 | 2007年5月16日 (水) 22時21分

そうですよ。
色々お気遣いありがとうございました。
ご一緒できて楽しかったです。
次回はクーラー一杯、頑張りましょう。
懲りずに誘って下さいね。

投稿: cb244 | 2007年5月17日 (木) 18時51分

>裏川探検隊殿
ネタではああ書きましたが
cb224さんは優しい方で
ニコニコと表向きは・・・。
(内心どうであったかは・・・???)

>cb224さん
ホントすみませんでしたね。
また絶対リベンジ行きましょうねっ!
ガッシー君は悔しいので
明日晩5時間くらいガシラ・メバル狙いで
近場で釣行します。
(ひょっとして・・・?
  行きますぅ~っ???)
来週、一度あそこにもう一度行って来ますっ!
報告しますので
釣れだしたら、是非っ!
また行きましょうねっ!
(勝手に写真掲載しちゃいましたっ!)
(内緒ですみませんっ!)

お二人とも
ご来場、コメントありがとうございましたっ!

再見!!!

投稿: ガッシー | 2007年5月17日 (木) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/15092351

この記事へのトラックバック一覧です: どこ行ったっ?:

« キス釣りっ? | トップページ | 当たったぁ~っ! »