« 筍っ! | トップページ | あかんたれやなぁ~っ!(4) »

2007年5月 9日 (水)

36MVっ!

「釣りに行きたいっ!」

と思っている時に

釣具屋さんになど行くものではありませんね。

本日『関西の○り』を買いに某釣具屋さんへと行ってしまいました。

関西の○りは予定通りゲットしました。

が、

釣竿を衝動買いしてしまいました。

しかものべ竿っ!

どうしようというのでしょうか・・・???

ダ○ワの雪渓っ!

Vfsh0060_2

なんとなくルックスに一目ぼれしてしまいましたっ!

実は昨年、

Z師匠とタマ師匠に挟まれてアジ釣りをした時

パスっ!パスっ!とアワセを入れて

キュキュキュンっ!

とのべ竿で楽しんでいる二人を見てから

のべ竿欲しいなぁ~

とは思っていたのだが・・・。

選ぶポイントなどもわからんし

次またK○T師匠にでも教えてもらおうと思っていた矢先であった。

特にバーゲンやってたわけでも無いのだが・・・。

久々のわけのわからない衝動買いである。

(ガッシー♀には内緒だよっ!)

夜中にリビングで竿を伸ばしてヒュンっ!ヒュンっ!

アホちゃうかいな?

と思いつつ、なんとなくニンマリのガッシー君。

今の問題は・・・。

大きな声では云えないけれど・・・。

聞くのも恥ずかしいのだけれど・・・。

のべ竿ってどうやって道糸竿に結ぶンやろか?

本日の教訓っ!

むやみに釣具屋さんに行くべからずっ!

再見!!!

                  BGM  ♪ セロリ  ♪

                          山崎まさよし

                             

|

« 筍っ! | トップページ | あかんたれやなぁ~っ!(4) »

コメント

むむ。ええもん仕入れましたな。藪沢釣り歩くに
ええモデルやな~と思いつつ、棚に戻しました

ちなみに穂先の結び方、三平の鮎釣りのあたりに
書いてなかったですか?

今年は山にも行きま~^^

投稿: KAT | 2007年5月10日 (木) 12時59分

>KAT師匠
そうですか。KAT師匠も目をつけてましたか。
良かった、良かった。
振った調子と3通りのズームに
ついつい手が出てしまいました。

三平はまた熟読して勉強しておきます。

そうですね。良かったら山も連れてって下さい。
先日はGWにエエのん釣ってましたね。

15日(火)晩に中紀にキス釣りに行こうかと。
いかがですっ?

KAT師匠、いつもありがとうございます。

再見!!!

投稿: ガッシー | 2007年5月10日 (木) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/14990995

この記事へのトラックバック一覧です: 36MVっ!:

« 筍っ! | トップページ | あかんたれやなぁ~っ!(4) »