« こんなの初めてっ? | トップページ | 大丈夫かっ? »

2007年5月23日 (水)

五十路的日常

竹内○りやの新譜が出たっ!

6年振りだっ!

聴いたっ!

自分が四十路であることは重々承知であるが、

あのピーチパイが五十路を唄い、

人生を振り返る唄を聴くのは・・・。

ちょっと衝撃っ!

良かったら聴いてみてっ!

ガッシー君はいろんなことを振り返りましたっ!

で、

考えましたっ!

結論っ!

笑って五十路を過ごすためにも・・・。

今を頑張ろうっ!

なんか、上手く書けんっ!

伝わったかな・・・?

再見!!!

                   BGM  ♪  人生の扉  ♪ 

                              竹内まりや

|

« こんなの初めてっ? | トップページ | 大丈夫かっ? »

コメント

伝わった、伝わった~
私もなんとなく朝のテレビを見ていて、そうか・・この人50歳なんだ・・と衝撃を受けました。
良い年の重ね方しているから、あんなにキレイで知的で品がいいんですよね。う~ん・・・・私も今をがんばらないと・・(勢いが足りない)

投稿: hirorin♪ | 2007年5月24日 (木) 10時41分

竹内りき・・・や・・やね?え?違う?

てっきり帝王さんだと思ったが^^;
笑えぬ50代にはなりたくないね。はい。
がんばろ。

投稿: イニシャルK | 2007年5月24日 (木) 17時53分

>hirorin
「五十路」ってさぁ、
四十路のガッシーが感じてるのは
「五十路」によって
『死に際』
が決まりませんか?
そんなイメージなのですが・・・?
(その前にくたばったりして・・・。)

>イニシャルK師匠
お久し振りのご来場っ!
ありがとうございますっ!
お元気されてましたか?
何よりでございます。
とかキーボードを叩きつつ、
イニシャルK師匠への返信は
いまだに緊張するなぁ~と云うのが
本音でございます。
今週末はフィッシング○○クタンクの
チヌ大会でございますね。
釣行記を楽しみに
仕事してます。
ほんとは今晩はキス釣りの予定だったのですが・・・。
また是非っ!ご来場宜しく御願い致しますっ!


お二人とも
お忙しい中ご来場、コメントありがとうございますっ!
また宜しく御願い致しますっ!

再見!!!

投稿: ガッシー | 2007年5月25日 (金) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/15165109

この記事へのトラックバック一覧です: 五十路的日常:

« こんなの初めてっ? | トップページ | 大丈夫かっ? »