« 五十路的日常 | トップページ | お任せっ! »

2007年5月24日 (木)

大丈夫かっ?

本日業務終了22:47。

さあっ!

行くでっ!

今日は近所のガシラは無視っ!

高速乗ってリベンジやっ!

ええかっ!

お浜っ!

キスやキスっ!

キス持って来んかいっ!

駐車場に向かうと

ガッシー君の長年のお友達、

銀プレッサ「三郎次郎」はいつものたたずまいで待っていてくれた。

  (ねぇねぇ、ガッシー君、「三郎次郎」って何っ?)

  (知ってる人は知っている・・・。)

家に帰って着替えてから、つり○にエサ買いに行くか・・・、

つり○でエサ買った後家に帰って着替えるか・・・。

これ結構変な時間にエサ買いに行くガッシー君としては

ちょっとでも、つり○君に寝て欲しいので気にするところです。

ガッシー君、お気に入りのポー○ーのビジカジバッグを助手席に。

プシュシュシュシュシュシュンシュン・・・。

あれっ?

キュルルっ!

プシュシュシュシュシュシュンシュン・・・。

あらら?

エンジンがかかりませんっ!

プシュシュシュシュシュンシュン・・・。

キュルルっ!

ブルルンルンルンっ!

銀プレッサ「三郎次郎」が動き出しましたっ!

でも、

どこか、

エンジンの回転数が安定しません・・・。

湾岸線を走りますが・・・。

信号で停まるのが不安です。

どうにか家の駐車場に帰って来たのが、

なんと

5月25日午前0時17分。

銀プレッサ「三郎次郎」には悪いけれど、

これから

君と

和歌山まで

キス釣りに走る勇気はちょっと無いなぁ~。

某所にて

キス釣り宣言してしまいましたが撤廃ですっ!

すんません。

明日は

ディーラーさんで一日過ごしますっ!

これから、

風呂入りますっ!

音楽聴いてる余裕ありませんっ!

すんません。

再見!!!

|

« 五十路的日常 | トップページ | お任せっ! »

コメント

仕事が終わってもいざ出陣って感じで、仕事の疲れもふっとびそう!!・・・と思いきや、意気消沈ですね。
これは行っても無駄だから、家でゆっくり休みなさいっていう神様のおぼしめしかも・・と思うしかない。

投稿: hirorin♪ | 2007年5月25日 (金) 09時36分

>hirorin
最近、年とったせいか
「これは神様が辞めとけっ!」って
云ってるんやわ。
などという考えが普通になってる自分に
最近ちょっと???です。
あきらめが良すぎるというか何というか・・・。

たまには、ちょっと、暴れんとっ!

ムチャしたいけど
ムチャできない・・・。

おっさんですな・・・。

いつもありがとうっ!

再見!!!

投稿: ガッシー | 2007年5月25日 (金) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/15191996

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫かっ?:

« 五十路的日常 | トップページ | お任せっ! »