« ととっ! | トップページ | 夢をありがとうっ! »

2007年5月19日 (土)

自転車満喫っ!

多分この日であろうと予測の元、

土曜日に休みを入れていた。

ものの見事に外れたっ!

それでは自分勝手例会出撃っ!

思っていると

雷、ビカビカで、出撃取りやめっ!

せっかくの土曜日の休みだから

子ガッシー1号2号のリクエストにお答えして、

『関西サイクルスポーツセンター』

へと出撃したっ!

入場すると

すぐに

Vfsh0068

Vfsh0078_3 キッコロモリゾータクシーの

お出迎え。

今回の目玉は『変り種自転車』

こんな感じ・・・。

Vfsh0069 Vfsh0070_1

Vfsh0071

Vfsh0072 Vfsh0073_1

ごく、ごく、一部の変り種自転車をご紹介させて頂きました。

が、

ガッシー君、一番のお気に入りのテントウムシ自転車

写真に撮るの忘れてました。

これは右手でこぐ自転車で楽しくて、ずっと、乗ってましたっ!

Vfsh0074 疲れたので

子ガッシー1号にだけ漕がせて

みんな楽チン作戦ですっ!

写真が上手く撮れなかったので、伝わるかどうか・・・?

Vfsh0075_1 競輪のバンクってすんごいのですねっ!

こんなん自転車乗るの怖いですわっ!

周囲3キロメートルのサイクリングに出掛けますっ!

ウグイスが練習してたり、

知らない鳥の声が響いていたり・・・。

森の中を疾走しますっ!

Vfsh0076_2

子ガッシー1号についていけない

ヘロヘロガッシー君はこんなかんじ・・・、

Vfsh0077_2

もう既に両足パンパン、ふくらはぎが悲鳴を上げていますっ!

結構、ここお勧めですよっ!

また行きたいなと、今、思っています。

しんどかったですけどね・・・。

Y○親分の独り言が突然中断してしまったことに

ショックを受けつつ・・・。

自転車乗るには・・・、

お勧めでっせっ!

ここっ!

再見!!!

                     BGM  ♪  イージー★ライダー  ♪ 

                                奥田民生

|

« ととっ! | トップページ | 夢をありがとうっ! »

コメント

あの天気の中、出撃されなくてよかったです。
エライ雷でしたし、心配しておりました。
今日は筋肉痛、大丈夫でしょうか?

投稿: cb244 | 2007年5月20日 (日) 10時21分

>cb244さん
雷大嫌いのガッシー君は
雷からの逃げ足は速いです。
大丈夫です。

筋肉痛はですね、今日は出ないのですよ。
おっちゃんですから。
2~3日して忘れた頃に出てくるのが
オッチャンの特徴です。

21日晩に再度チャレンジっ!
行きますぅ~っ?
どこ行くか悩んでいますが・・・。

再見!!!

投稿: ガッシー | 2007年5月20日 (日) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171120/15126744

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車満喫っ!:

« ととっ! | トップページ | 夢をありがとうっ! »